新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep22 もう青い鳥は飛ばない 【7】 (オカンシムズ4)


ff14_20160420_8465.jpg

セージ 「ヒトシもお人よしだなぁ」

ff14_20160420_8466.jpg

セージ 「傍子の所に寄ったんだったらさ」
セージ 「預けて帰ってくればよかったんじゃないのか?」

ff14_20160420_8470.jpg

ヒトシ 「そう言ったって、傍子だって仕事があるだろ?」
ヒトシ 「それになんか、放っておけなかったんだよ」

レキ 「ふふふふっ」
レキ 「実は一目ぼれしちゃってたりして~?」
レキ 「あの子かわいかったもんね~?」

ff14_20160420_8471.jpg

ヒトシ 「あ~もぅ~・・・なんとでも言ってくれ~」

ff14_20160420_8469.jpg

ヒトシ 「あんな雨の中で、しかもさ、霊園の前に座ってたら」
ヒトシ 「そりゃ~心配になるだろ~?」

ff14_20160420_8472.jpg

セージ 「実は幽霊だったりして?」

ヒトシ 「一緒に帰って来たんだから幽霊なワケねーだろ」

ff14_20160420_8475.jpg

ヒトシ 「・・・ったく・・・2人とも、好き勝手言いやがって」


(・・・一応、親父に電話しとくか・・・)


ff14_20160623_11795.jpg

ヒトシ 「あ、もしもし、親父?ヒトシだけど」
ヒトシ 「高校生くらいの女の子ひとり保護してるからさ」

ff14_20160623_11798.jpg

ヒトシ 「アオシス・スプリングスの辺りで何か届け出てないかなと思ってさ」
ヒトシ 「・・・黒くて髪が長い子なんだけどさ」
ヒトシ 「うん、まぁ、なんかわかったら連絡してくれ」




続きはRead Moreからドウゾ!








ff14_20160623_11801.jpg

(一目ぼれ・・・・ねぇ・・・・)

ff14_20160623_11800.jpg

(あんなに泣かれたら、一目ぼれもクソも何も・・・・)

ff14_20160623_11802.jpg

(確かにかわいかったけど・・・・さ・・・・)

ff14_20160623_11805.jpg

(・・・・・まぁ、目が覚めたら家聞いて帰すかぁ~)

ff14_20160623_11806.jpg

ミキ 「・・・あの~・・・・」

ff14_20160623_11810.jpg

ヒトシ 「あ、もう大丈夫か?」

ミキ 「えぇ・・・・」

ff14_20160623_11809.jpg

ミキ 「ありがとうございます・・・・」

ff14_20160623_11815.jpg

ヒトシ 「目が覚めたんなら、家送ってくわ」
ヒトシ 「親心配してるだろ?」

ff14_20160623_11811.jpg

ヒトシ 「何があったのか知らないけど、家帰らないとな」

ff14_20160623_11816.jpg

ミキ 「・・・帰りたくない」

ヒトシ 「えっ?」

ff14_20160623_11817.jpg

ミキ 「・・・・家に帰りたくない」

ff14_20160623_11823.jpg

ミキ 「・・・・・自分の家には帰りたくない」
ミキ 「家に帰りたくないの」

ff14_20160623_11827.jpg

ヒトシ 「・・・・家に帰りたくない理由(ワケ)を聞いてもいいか?」

ff14_20160623_11825.jpg

ミキ 「・・・・・・・・・理由(ワケ)」

ff14_20160623_11829.jpg

ミキ 「親とケンカして、家飛び出した」

ヒトシ 「・・・案外、普通の理由なんだな」

ff14_20160623_11828.jpg

ミキ 「理由(ワケ)話したから、置いてくれるってコトよね?」

ヒトシ 「・・・なんか半分強引じゃね?」
ヒトシ 「オレは別に構わないけど・・・親には連絡しとけよ」

ヒトシ 「たぶん探してるぞ」

ff14_20160420_8486.jpg

(あの人達がワタシを探してるなんて・・・)

ff14_20160420_8487.jpg

(さすがにそれはない・・・・)



(・・・だって、あの人達はワタシのコトが邪魔だから)



明日はまた新しい1日が始まる。




| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 11:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT