新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

逆挑発 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



昨日とは逆のパターン。「こっちこいよ」的な。

ff14_20160629_12272.jpg

この2人なら、まぁ、エロさ控えめ。

ff14_20160629_12271.jpg

他のシム達のパターンは、
今回はキッズのパックも来たので、ちょっと折りたたんでおきます。


以下、Read Moreからドウゾ!









ポーズを作ってる上で、どうしても組みポーズの時は
相手との接着してる部分(ズレ)を見るので
大抵、裸族に近い状態だったりするのよね。
(服着せるの面倒くさいのもあるけどw)

そんなワケで、いろんなシム達に今回はほぼ
同じ角度からのSSを・・・。

ff14_20160629_12261.jpg

シェアハウスの初々しい2人。

ff14_20160629_12266.jpg

いつもの2人。
個人的にはこの2人が一番見慣れてるので安心感がw

ff14_20160629_12260.jpg

シェアハウスの別の2人・・・。
君らはやっぱりアカンw


挑発めいたポーズ、もう少し作ろうかな・・・。


さて、今日のおまけ。
「Kids Room Stuff」が来たので
家具とあのポ●モンみたいなのがやりたかったので買いました。

今プレイしてる鯖には子供がいないので
普段、家族ポーズを撮影している家族を呼び出してきてプレイ。

ff14_20160629_12282.jpg

仲良さそうw
(こっそり前にリカラした結婚写真貼り付けてるけど)

ff14_20160629_12287.jpg

人形劇は子供しか出来ないのね・・・( ´_ゝ`)
そこは大人がやるべきじゃないのかね?

人形劇の時はみんな正座w
人形劇の項目も3つくらいあったなぁ~・・・
あと、TVの子供番組もポ●モンみたいなの増えてたw

ff14_20160629_12290.jpg

やりたかったポ●モンバトルw
カードはPCから注文して買うのね・・・。
(最初PC設置してなかったから、やってくれなかったw)

ff14_20160629_12293.jpg

そして、相変わらずアイスはデカイw

個人的には、子供の家具結構かわいかったのと
服もなかなかかわいかったので、よかったかな。


明日もがんばろう!


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT