新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

歩く (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ff14_20160703_12630.jpg

ff14_20160703_12624.jpg

高校生が自転車押しながら歩いてるカンジ。

自分の中では歩くというポーズが意外と難しくて
この間高校生が歩いてるのを見て
「こういう普通のポーズ作るのもいいかな~」と思って
作ってみました。
(ちなみにこのポーズは配らないヨ、ちょっと配置が面倒くさいので。)


今日のおまけ。

昨日配布したベッド用ポーズの「ゴメン」的ポーズ。
日本人ならやっぱり地べただよね?ってコトで

ff14_20160702_12473.jpg

地べたで土下座。
土下座ポーズは使えそうだ、色んな意味で。

ff14_20160702_12482.jpg

FCさんのmaleポーズを使ったものの・・・
人数足りなさすぎて、中途半端w

ff14_20160703_12616.jpg

pipiさんのポーズで3人組ポーズを
シェアハウスの子達にやらせてみたけど、
もっとこう・・・ボンドガールみたいな子が欲しくなるネ。

ポーズ作成で有名な方のを見ると、みんなキレがあるし
表情とかちゃんとあるし、いいなぁ~と眺めながら
明日もがんばるぞい!


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT