新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep26 happy to say (オカンシムズ4)


ミカ 「・・・・・・・」



ミカ 「うぅ・・・ぐすっ・・・・」

ff14_20160703_12544.jpg

ミキ 「(ヤバイ・・・泣かしちゃった・・・・)」

ヒトシ 「(さすがに、ミカちゃんにはキツかったかな・・・)」

ff14_20160703_12557.jpg

ミカ 「ミキさん、大変だったんですね~!うぅ・・・ぐすぐす・・・」

ff14_20160703_12552.jpg

ミキ 「(号泣だよぉ~!ヒトシィ~!どうする~ぅ?)」

ヒトシ 「(いつかはわかるコトだし、仕方ないだろ・・・?)」

ff14_20160703_12555.jpg

ヒトシ 「・・・まぁ、人の過去なんてそれぞれだからさ」
ヒトシ 「あくまでも『過去』は『過去』なんだ」

ff14_20160703_12561.jpg

ヒトシ 「ミカちゃんにも『過去』はあるだろ?」

ミカ 「ありますけど・・・・でも・・・ぐすっ・・・」

ヒトシ 「ミキの『過去』はちょっと壮絶だけどな」

ff14_20160703_12566.jpg

ヒトシ 「でもその『過去』があるから、今のミキがいる」
ヒトシ 「ミカちゃんも知ってる『鈴木ミキ』がな」

ヒトシ 「料理がヘタで、相変わらず不器用だけどさ」

ff14_20160703_12563.jpg

ミキ 「ちょっとぉ~!?最後!最後何それ!?キレイに〆ない?普通」
ミキ 「もう~~だから、オジサン言われるのよ~!?」

ヒトシ 「オジサンでいいですヨー」

ミキ 「ちょっとぉ~?何開き直ってるんのぉ~?」




続きはRead Moreからドウゾ!








ミキ 「・・・・・・もう大丈夫?」

ff14_20160703_12571.jpg

ミカ 「はい・・・大丈夫です。ちょっとビックリしたけれど・・・」

ヒトシ 「そうか・・・」

ミキ 「ごめんね・・・ミカ」

ff14_20160703_12569.jpg

ミカ 「いえ・・・話してくれたってコトは」
ミカ 「ワタシのコトを信頼してくれてるのかなぁ~と」
ミカ 「ちょっと思ったり・・・・・」

ff14_20160703_12570.jpg

ミキ 「ミカが倒れた時に、『これ以上いなくならないで』って思った」
ミキ 「瞬間的にね」

ff14_20160703_12578.jpg

ミカ 「ミキさんっ!!!!」

ff14_20160703_12575.jpg

ミカ 「ミキさん大好きだから!」

ミキ 「ミカ・・・・」

ff14_20160703_12574.jpg

ミカ 「ミキさんにはいっぱい仲間がいるから!」
ミカ 「ワタシも仲間だから!」

ff14_20160703_12572.jpg

ヒトシ 「・・・・・・・・・」

ff14_20160703_12576.jpg

ミキ 「・・・・ありがとう・・・ミカ」

ff14_20160703_12577.jpg




・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ff14_20160703_12581.jpg

ミキ 「ミカがいい子でよかった・・・」

ヒトシ 「あぁ・・・・・あの子でよかったな」

ff14_20160703_12584.jpg

ミキ 「ホント・・・大切にしなくちゃね・・・・」
ミキ 「かけがえのない友達を」

ff14_20160703_12586.jpg

もぐもぐもぐ・・・・。

(エクスペリメント料理って難しいなぁ・・・)

ff14_20160703_12587.jpg

(それにしても・・・ミキさん・・・)
(あんなに明るいのにあんな過去を背負ってたなんて・・・)
(・・・なんだろ・・・自分がすごくマヌケに見えちゃう)

ff14_20160703_12588.jpg

(ワタシの『過去』なんて、ホントに普通だし・・・)

(ワタシがミキさんにしてあげられるコトなんて・・・)
(料理作るくらいだけど・・・それでいいのかなぁ・・・・)


ff14_20160703_12590.jpg



明日はまた新しい1日が始まる。


| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 09:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT