新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep27 CUTE (オカンシムズ4)




世間では夏になり・・・
シェアハウスの子達も夏仕様に模様替え。

ff14_20160703_12603.jpg

リアルだとプールなんて行けないので
sims4内で思いっきり満喫♥

ff14_20160630_12330.jpg

この2人は相変わらずだけれど・・・

ff14_20160704_12721.jpg

シェアハウスにコージくんがよく遊びに来るように。
(めっちゃ仲良しラブラブです)

ff14_20160703_12602.jpg

色々とやってる間にDine Outが来たので
ミカちゃん用にヒトシくんが買ってくれました。

というコトでレストラン・ド・ボブにも

ff14_20160704_12747.jpg

シェフステーション設置して、色々と模様替え・・・。

ff14_20160703_12628.jpg

前置きはこれくらいにして、夏休み編始まります。
(夏の間に終わればいいな・・・ムリかな・・・)



続き、Read Moreからドウゾ!









レイナ 「ユウヤ~、夏休みど~する~?」

ff14_20160703_12621.jpg

レイナ 「実家帰んないならさぁ、バイトしようよ~?」

ff14_20160703_12622.jpg

ユウヤ 「バイト?オマエが?飽きっぽいのに?」
ユウヤ 「昔っから、オマエ、すぐ飽きるじゃん」

ff14_20160703_12632.jpg

レイナ 「だって、高校生最後の夏休みだよ~?」


レイナ 「なんか思い出作りたいじゃ~ん」




ff14_20160703_12635.jpg

レイナ 「・・・だからさ、傍子に頼んで紹介してもらおうよ」

ff14_20160703_12649.jpg

レイナ 「傍子の知り合いでレストランやってる人いるって聞いたからさ」
レイナ 「ユウヤも一緒にやろ~よ~」

ff14_20160703_12646.jpg

ユウヤ 「えっ?オレも~?」

レイナ 「ひとりじゃ寂しいじゃん?だから、ユウヤもさ~」

ff14_20160703_12648.jpg

レイナ 「それに、新しい出会いがあるかもしれないじゃん?」

ユウヤ 「・・・そっちが本命か」

ff14_20160703_12636.jpg

ユウヤ 「新しい出会いねぇ・・・まぁ、いいけど・・・」

レイナ 「ユウヤならそう言うと思ってた」

ff14_20160703_12652.jpg

ユウヤ 「・・・少しはオレの気持ちも考えろよ」

レイナ 「気持ち?ちゃんと考えてるよ?だから一緒にやろ?」

ff14_20160703_12653.jpg

ユウヤ 「・・・ったく・・・昔からそうなんだから」

ff14_20160703_12654.jpg

(少しはオレの本当の気持ち解れっていうの)




・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・



ボブ 「そんな訳で・・・」

ff14_20160706_12820.jpg

ボブ 「夏休みの間働いてくれる、ユウヤくんとレイナさんだ」

ff14_20160706_12817.jpg

ボブ 「みんなよろしく頼むぞ~」



明日はまた新しい1日が始まる。



| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 09:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT