新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

七夕とは全くほど遠いけれど (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



本当は七夕だし、イチャコラポーズを何種類か、
それぞれのカップル(ではない人達もいるけど)に合うのでも
作ろうか・・・と思ったのに

ff14_20160706_12860.jpg

気がついたら、それぞれのデート的なポーズに。

ff14_20160706_12872.jpg

デート的というか、ただ歩いてるだけじゃん・・・( ´_ゝ`)

それぞれのハッピーサマーバレンタイン!



今日のおまけ。
今日、自分のヤツの撮影くらいしかしてなかったので
「傍子さんの膝枕が見たい!」というリクエストを頂いたので
(何故か傍子さんは一部の方に人気・・・)

ff14_20160706_12811.jpg

傍子さんと前に作った黒いから名前がシゲルになった
シゲルくんと一緒に撮影してみました。

ff14_20160706_12814.jpg

ちなみに、このポーズ(3種類)は
最初の頃に作ったヤツ(一応配布してる)だったりする。

ff14_20160706_12815.jpg


これは、ソファ用に作り直したヤツの原型だけど
今見ると、ちょっと変だよな~とか
作った本人が見るとアラ探しになるw

ちなみに、自分の傍子さんのイメージ図としては
笑う犬の冒険に出てたミル姐さんです。


明日もがんばろう!


最後まで読んでくだって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT