新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep30 痛みの果て (オカンシムズ4)


ff14_20160710_13186.jpg

ユウヤ 「ふわぁぁ~・・・ねむぅ」
ユウヤ 「久しぶりのバイトの休みだからって、起きたらもう昼かよ」

ff14_20160710_13175.jpg

傍子 「おはよう、ユウヤ」

ユウヤ 「んぁ?傍子、おはよう」

ff14_20160710_13177.jpg

傍子 「私、もう今日出るから、アナタひとりになるけど」
傍子 「どっか出かけるなら、一応カギかけておいてくれる?」

ff14_20160710_13176.jpg

ユウヤ 「んぁ?レイナは?」

傍子 「レイナちゃんなら、デートだからってとっくに出かけたわよ」

ff14_20160710_13180.jpg

ユウヤ 「デート?」

傍子 「映画見に行く~って」

ff14_20160710_13178.jpg

ユウヤ 「ふ~ん・・・」

ff14_20160710_13181.jpg

傍子 「じゃっ、私もう出かけるから、あとはよろしくね♥」

ff14_20160710_13187.jpg

傍子 「今日はイケメンとデートなのよね~♥」
傍子 「うふふふ♥」

ff14_20160710_13190.jpg

ユウヤ 「・・・傍子もデートかよ」

ff14_20160710_13189.jpg

(さて・・・オレはどうするかな・・・・)



続きはRead Moreからドウゾ!









ff14_20160709_13020.jpg

コージ 「レイナちゃん、遅れてごめん」

ff14_20160709_13022.jpg

コージ 「昨日遅番で、ちょっと寝坊して・・・」
コージ 「結構待った?」

ff14_20160709_13024.jpg

(本当は30分も前に着いちゃってたんだけど)

レイナ 「いえ、今来たトコですよ~」

ff14_20160709_13027.jpg

コージ 「映画なんて見るの久しぶり」

レイナ 「アタシも久しぶり~今ちょうど始まるみたいですし」
レイナ 「中入りましょう」

ff14_20160709_13030.jpg

コージ 「レイナちゃんってこういうの好きなの?」

レイナ 「どちらかっていうと、アクション映画の方が好きかな~」

ff14_20160709_13031.jpg

コージ 「あ~なんとなく、わかるかも」

レイナ 「シムダーは今年の話題作だから、なんとなく見ようかな~って」

ff14_20160709_13032.jpg

コージ 「ふ~ん、やっぱり話題の映画はみんな見るんだなぁ」

ff14_20160709_13034.jpg

(ミカちゃんと映画行ったのって、ずいぶん前のような気がするなぁ)
(たまに一緒に映画でも見に行くべきかなぁ)





レイナ 「あ~・・・ちょっと泣いた」
レイナ 「あんまり恋愛映画見ないんですけど、良かったですね」

ff14_20160709_13046.jpg

レイナ 「ちょっと映画見た後だから、恋人気分で」
レイナ 「腕にピタッ・・・みたいな~」

ff14_20160709_13047.jpg

レイナ 「えへへ~~~っ」
レイナ 「コージさんにギュッみたいな~~」

ff14_20160709_13048.jpg

コージ 「あんまりくっつくと、誤解されるから」

レイナ 「え~っ・・・いいじゃないですか~」
レイナ 「ちょっとくらい~~~~」




ff14_20160709_13053.jpg

(今日で早番連勤おわり~~~っと)
(今日は時間あるから、ミキさんの好きな豆料理でも作ろうかなぁ)

ff14_20160709_13051.jpg

(でも、この間コージくんと一緒に行った新しいレストランの)
(エクスペリメント料理も自分で作ってみたいなぁ・・・)

ff14_20160709_13050.jpg

(明日休みだし、両方思い切って作っちゃおうかなぁ・・・)




ff14_20160709_13056.jpg

コージ 「いや、もうマジで誤解されそうだか・・・・」


ミカ 「あれ?コージくん・・・?」

ff14_20160709_13057.jpg

ミカ 「あ・・・今日休み・・・」

ff14_20160709_13059.jpg

コージ 「ミカちゃ・・・・ん?」

ミカ 「あ・・・レイナちゃんと・・・・」

ff14_20160709_13062.jpg

(えっと・・・ど・・・どうしよ・・・・・)


コージ 「ミカちゃん・・・えっと・・・誤解だから・・・」

ff14_20160709_13061.jpg

コージ 「レイナちゃんと映画見には行ってきたんだけど・・・」
コージ 「別にそういう関係じゃな・・・・」

ff14_20160709_13066.jpg

(あ・・・なんだろ・・・・・・自分・・・泣きそう・・・)

ミカ 「えっと・・・」

ff14_20160709_13065.jpg

ミカ 「ご・・・」

ff14_20160709_13075.jpg

ミカ 「ごめんなさいっ!」

ff14_20160709_13074.jpg

ミカ 「なんか、邪魔しちゃって、ごめんなさいっ!」

ff14_20160709_13069.jpg

コージ 「えっ?ちょっと、待って・・・ミカちゃん!」

ff14_20160709_13077.jpg

コージ 「ミカちゃん!?」

レイナ 「待って!コージさん」

ff14_20160709_13078.jpg

コージ 「レイナちゃん?」

レイナ 「行かないでっ!」

ff14_20160709_13080.jpg

レイナ 「今行っても、余計に誤解するだけじゃないっ!」
レイナ 「それに・・・」

ff14_20160709_13085.jpg

コージ 「・・・レイナちゃん」
コージ 「たぶん、今追いかけないと、オレ絶対後悔すると思うんだ」

ff14_20160709_13084.jpg

コージ 「だから・・・・行く」

ff14_20160709_13082.jpg

コージ 「レイナちゃん、ごめんな」

ff14_20160709_13090.jpg

レイナ 「コージさん・・・」

ff14_20160709_13086.jpg




(なんとなく、心がチクッとした)




ff14_20160709_13088.jpg




(アタシのイジワル・・・・・・)





明日はまたいつもの日常。


| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 09:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT