新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep31 そら (オカンシムズ4)


(びっくりした・・・・)

ff14_20160709_13093.jpg

(まさか、レイナちゃんとデートしてたなんて・・・)
(あ・・・・)

ff14_20160709_13092.jpg

(ビックリして買った食材全部落としてきちゃった・・・)
(あ・・・でもショックなのはソレじゃなくて・・・)

ff14_20160709_13096.jpg

(コージくん、楽しそうだった・・・・)
(こういうの、嫉妬っていうのかなぁ・・・・)

ff14_20160709_13098.jpg

(次から次から涙があふれてきちゃう・・・・)


(コージくんのバカ)




続きはRead Moreからドウゾ!









コージ 「ミカッ!」

ff14_20160709_13103.jpg

ミカ 「えっ・・・?コージくん・・・?」
ミカ 「レイナちゃんは?」

ff14_20160709_13101.jpg

コージ 「レイナちゃんは・・・はぁはぁ・・・おいてきた・・・・はぁ」

ミカ 「えっ・・・?レイナちゃん、怒ってる・・・よ・・・たぶん」

ff14_20160709_13104.jpg

コージ 「いや・・・もう・・・レイナちゃんよりも・・・はぁ・・・」
コージ 「ミカちゃん・・・はぁ・・・」

ff14_20160709_13109.jpg

コージ 「言い訳しない、ごめん、ミカちゃん」

コージ 「オレが甘かった」

ff14_20160709_13105.jpg

コージ 「ホント、ごめん・・・・いや、ごめんなさい」

ff14_20160709_13106.jpg

ミカ 「コージくん・・・」

コージ 「当たり前だけど、怒ってるよね・・・?」

ff14_20160710_13161.jpg

ミカ 「ううん・・・怒ってないよ」

コージ 「えっ?」

ミカ 「ビックリしたの」

ff14_20160710_13163.jpg

ミカ 「コージくんとレイナちゃんが仲良く歩いてるの見て」
ミカ 「びっくりして、どうしようって」
ミカ 「怒ってるとかじゃなくて、ショックで」

ff14_20160710_13162.jpg

コージ 「ミカちゃん・・・」

ミカ 「嫉妬した」

ff14_20160709_13114.jpg

ミカ 「仲良く歩いてるのが羨ましかった」
ミカ 「いつも2人で一緒に帰ってるのとなんか違ったの・・・」

ff14_20160709_13113.jpg

ミカ 「さっきひとりで考えてて」
ミカ 「ワタシ、嫉妬してるんだって・・・」

ff14_20160709_13121.jpg

コージ 「ごめん・・・・」

ff14_20160709_13120.jpg

コージ 「泣かせてごめん・・・いや、ごめんなさい」

ff14_20160709_13128.jpg

ミカ 「ううん・・・」

ff14_20160709_13129.jpg

ミカ 「そんなコージくんが、大好き」

ff14_20160709_13131.jpg



(ミカちゃん、ホントに泣かせてごめん・・・・)



ff14_20160710_13171.jpg

ミカ 「シムダーって今、話題作の?」
ミカ 「コージくんって意外とロマンチックなんだ~?」

コージ 「いや、オレ、そんな映画見ないけど・・・」
コージ 「ミカちゃんと映画行ったのずいぶん前だったよな~とか」
コージ 「ぼんやり考えてた」

ff14_20160710_13169.jpg

コージ 「今度ちゃんとしたデートしようか」

ff14_20160710_13172.jpg

コージ 「オシャレして、映画見て、レストラン行って・・・」

ff14_20160710_13174.jpg

ミカ 「じゃっ、いっぱい買ってもらおうかな?」

コージ 「うっ・・・給料で払える分でお願いしますっ」

ミカ 「冗談で~すっ」




・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



- ウィンデンバーグ・クワッドマナー -

ff14_20160710_13191.jpg

(結局やるコト思いつかないから、図書館に来たけど・・・)

ff14_20160710_13196.jpg

(デートってコージさんと・・・だよな・・・?)

ff14_20160710_13194.jpg

(半分寝ボケてたから、肝心なコト傍子に聞くの忘れてたわ)

ff14_20160710_13199.jpg

(・・・なんかいつもの雑念がないから)
(逆に集中できねーわ・・・)




明日はまたいつもの日常。




| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 10:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT