新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep32 Hitch Hike (オカンシムズ4)




ユウヤ 「レイナ、いつの間に帰ってたんだ?」

ff14_20160711_13219.jpg

ユウヤ 「ってか、何やってんだ、アイツ?」

ff14_20160711_13218.jpg

ガチャッ。

ユウヤ 「帰ってたのか」
ユウヤ 「今日デートだったんじゃないのか?」

ff14_20160711_13220.jpg

レイナ 「うん・・・・」

ユウヤ 「・・・んだよ・・・レイナらしくないな」

レイナ 「らしくないって何よ・・・」

ff14_20160711_13222.jpg

ユウヤ 「映画見に行ったんだろ?」

レイナ 「映画面白かったよ・・・普通に」

ff14_20160711_13224.jpg

ユウヤ 「ふ~ん・・・・」

レイナ 「・・・・・・・」




続きはRead Moreからドウゾ!








レイナ 「ぐすっ・・・・」

ff14_20160711_13226.jpg

ユウヤ 「ちょっ、おま?」
ユウヤ 「どうした?」

ff14_20160711_13227.jpg

レイナ 「アタシ、イジワルしたぁ~」
レイナ 「ミカさん、たぶん泣いてたぁ~」

ユウヤ 「・・・オレ、話が見えないんですけど・・・」

ff14_20160711_13225.jpg

レイナ 「コージさんと映画見た後にちょっと腕組んでたらさぁ」
レイナ 「ミカさんにばったり会ってさぁ~・・・誤解させた・・・・ぐすっ」

ユウヤ 「・・・バカだな」

ff14_20160711_13258.jpg

レイナ 「コージさんその後、必死に追いかけようとしてさぁ」
レイナ 「行かないでってひきとめてさぁ」
レイナ 「でも、コージさん追いかけていった・・・ぐすっ」

レイナ 「コージさんの後姿を見た時、胸がチクッてした」

レイナ 「イジワルしたって・・・」

ff14_20160711_13259.jpg

ユウヤ 「オマエはバカだ」

レイナ 「わかってる・・・」
レイナ 「でも、最初で最後だったからって思ったんだモン」

ff14_20160711_13257.jpg

ユウヤ 「だけど、他の人キズつけたらダメだろ・・・」

レイナ 「うん・・・だからもう・・・ぐすっ・・・」

ff14_20160711_13231.jpg

レイナ 「どうしよ・・・ぐすっ」

レイナ 「・・・・・・・・・なんでユウヤ泣いてるの?」

ff14_20160711_13232.jpg

ユウヤ 「オマエが泣くからだろ、もらい泣きだよ、バカ」

レイナ 「え~・・・それおかしくな~い?・・・ぐすっ」

ff14_20160711_13235.jpg




レイナ 「・・・でもユウヤの服いいにお~い・・・」



レイナ 「なんか昔から知ってるにおいがする・・・・」




ff14_20160711_13238.jpg

ユウヤ 「ってか、バイト行ったらちゃんと謝れよ?」

ff14_20160711_13240.jpg

レイナ 「わかってるってば~!」

ff14_20160711_13237.jpg

ユウヤ 「まぁ、ステキな出会いは一応あったしぃ?」
ユウヤ 「よかったんじゃないでしょーか?」

ff14_20160711_13244.jpg

レイナ 「そういう、ユウヤはど~なのさ~?」
レイナ 「ステキな出会いはなかったの?」

ff14_20160711_13239.jpg

ユウヤ 「えっ・・・オレ?もう出会ってるからさ~」

ff14_20160711_13242.jpg

レイナ 「ふ~~ん、いい人いたんだぁ~・・・」

ff14_20160711_13245.jpg

レイナ 「ねぇ、アタシの知ってる人?誰?」
レイナ 「今まで言ってくれなくて、ズルくな~い?」

ユウヤ 「いや、だから、ホラッ!あのな~・・・」



(いい加減、気づけ~~~~~~!!!!)




明日はまたいつもの日常。




| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 08:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT