新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エスコートっぽいヤツ (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ff14_20160712_13332.jpg

ff14_20160712_13333.jpg

散々テスト、テストってツイッターで流してた
エスコートっぽいポーズ。

たぶんウェディングドレス着て・・・だとそれなりに様になるかも。
(テストとは手すりの部分のテストね)



さて、最近夏だし、テレポMODが大人気なせいか
結構グループポーズが多いのだけど
今プレイしてる第3期シェアハウスの鯖には
大人数世帯がいないという・・・(´・ω・`)

シムをかき集めて~・・・と思ったけど
かき集めるシムがそんないないじゃん・・・。

グループポーズできねーわー・・・とか思った時
フッと思い浮かんだ・・・・そう。

ff14_20160712_13276.jpg

ワタシには君達がいたっ!

いて、よかった~ヨシチル原住民。

無事にFCさんのポーズ使えた!よかった!
微妙にカッコイイのはFCさんの作りがいいからだな。

今度からグループポーズは原住民にやらせよう。
そうしよう。

|ω・`)自分じゃblender重くなりそうなので4人までしか作らない・・・

まぁ、ネタばかりじゃアレなので
ついでに・・・今回はフェンス用ポーズをテストとして。

ff14_20160712_13282.jpg

例の鎧の初期位置を自分ポカしちゃって
↑のはまぁ、許せる範囲なんだけど

ff14_20160712_13315.jpg


こっちがもうどうしようもならなくて
上半身部分しか使えないというね・・・( ´_ゝ`)
あまりに浮きがひどかったので
さすがに恥ずかしくて下の部分は載せられないw

まぁ、設定が面倒くさいので、ホント自分のお話し用。

がんばってガリガリ半分コソコソッと作ってるお話しも
夏休み編の下書きがもうすぐ終われそう(´;ω;`)

がんばれ自分。

ff14_20160712_13335.jpg

そんなワケで
最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT