新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep33 パステル・ブルー (オカンシムズ4)


レイナ 「コージさん、ごめんなさい」



レイナ 「ミカさん、怒ってたよね・・・・?」

コージ 「いや~・・・怒ってなかった」

ff14_20160712_13307.jpg

レイナ 「そうですか~・・・(よかった)」

コージ 「でも誤解させたのは、ダメだぞ」
コージ 「オレ、本当に焦ったんだからさ」

ff14_20160712_13315_20160713095005766.jpg

レイナ 「ホント、すみませんでした・・・」



続きはRead Moreからドウゾ!









コージ 「たださ、オレもレイナちゃんみたいなコトしたなぁ~」
コージ 「半分強引にミカちゃんを誘ったコトがあった」

レイナ 「えーーーっ!?なんか意外~」
レイナ 「クマのぷーさんみたいなカンジって思ってたけど」
レイナ 「顔に似合わず押しがつよいっていうか~」

ff14_20160712_13310.jpg

コージ 「オレそんなクマみたいな顔してるか~?」

レイナ 「してる、してる(笑)」

コージ 「ミカちゃん、たぶんものっすごい困ってたと思う」
コージ 「でも、ちゃんと来てくれた」

コージ 「あの子はすごい真面目で料理に対しては真剣でさ」
コージ 「めちゃくちゃ努力してて、前にぶっ倒れて」
コージ 「その時、なんとなく、傍にいてあげたいなぁ~って思ったワケ」

ff14_20160712_13314.jpg

レイナ 「へぇ~・・・やっぱりコージさん優しいじゃ~ん」

コージ 「今回あんなコトがあってさ、『あ~マズイ、めっちゃマズイ』」
コージ 「『もう、絶対怒ってるよな~!!』とか内心ホントに焦ってて」
コージ 「言い訳を一生懸命考えてたんだけど」

コージ 「『ビックリした』って・・・」
コージ 「『仲良く歩いてるのを見て羨ましくて嫉妬した』って・・・・」
コージ 「『いつも2人で歩いて帰ってるのとなんか違う』って・・・・」

ff14_20160710_13165.jpg

コージ 「そんな風に言われたら、言い訳とか怒られるとか」
コージ 「どうでも良くなったというか・・・」

コージ 「一緒にいるのが当たり前になっちゃっててさ」
コージ 「最近、ちゃんとしたデートなんてしてなかったなぁ~って」
コージ 「仕事柄、他のレストランの料理は食べに行ったりするけど」

ff14_20160712_13309.jpg

コージ 「オシャレして、映画見たり買い物したり」
コージ 「恋人らしいデートしてなかったなぁ~ってさ」

コージ 「相手が来るのを待ってる間のドキドキ感?」
コージ 「なんかね、そういうのを思い出しちゃったワケ」


レイナ 「ふ~ん・・・」
レイナ 「結局、ミカさんのコトが大好きなんですねぇ、コージさん」

コージ 「そりゃ~当たり前だろ~」
コージ 「デートの途中をすっぽかして追いかけるくらいなんだから」

レイナ 「まぁ、そうですけど~・・・」

ff14_20160712_13312.jpg

レイナ 「あ~もう、なんだろ~羨ましぃ~」
レイナ 「ずるい~、なんか悔しぃ~」

ff14_20160713_13336.jpg

ミカ 「コージく~ん、レイナちゃ~ん、そろそろ休憩おわ・・・」

ff14_20160713_13338.jpg

コージ 「・・・・!!!」

ミカ 「・・・・!!!」

ff14_20160713_13344.jpg

ユウヤ 「ちょっ・・・・おまっ?レイナ!!!」

ff14_20160713_13345.jpg

レイナ 「・・・最後だから、からかっちゃった♥」

コージ 「ったく・・・」

ff14_20160713_13346.jpg

レイナ 「へへ~ん♪」

コージ 「よ~しっ!じゃあ、見せつけてやる!」

ff14_20160712_13322.jpg

ミカ 「こ、コージくん!?」

ユウヤ 「コージさん、やるぅぅぅぅ~!!!」

レイナ 「あぁ~・・・見てるこっちが赤面しちゃうよ~」
(自分からけしかけたんだけどさ)




ff14_20160712_13286.jpg


夏もそろそろオワリです。

レイナとユウヤの2人の話はまたそのうち?かな?



明日はまた新しい1日が始まる。




| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 09:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT