新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

teabreak☆その2 (オカンシムズ4)


夏休み編作り終わって、もう結構時間が経っているのに
teabreak書くワタシ。

今回夏休み編でコージくんはレイナちゃんと映画を見に行ったので
その後に、ミカちゃんを誘って映画を見に行くコトに。



ミカ 「ねぇ、コージくん。これでしょ?シムダーって」
ミカ 「じゃっ、一緒にコレ見ようね♪」

ってコトで2人のデートの様子を。


以下、SS多いので、Read Moreからドウゾ!







※以下、ポーズではなくデフォのモーションです。

レイナちゃんと一緒にシムダー見た時は全く泣きもしなかったコージくん。
むしろ真剣に見てるというか、シーッとかしてたのに

ff14_20160717_13506.jpg

ミカちゃんの時は泣くし、ミカちゃんは映画終わるまで
ほぼ泣き通し(*´д`*)・・・なんだこの差は。

ff14_20160717_13500.jpg

カップルなので寄り添って見てたけど
なんだかお互い楽しそうだったのよね・・・。

ff14_20160717_13502.jpg

これが、愛のチカラか・・・!

映画が終わってから、何故か

ff14_20160717_13508.jpg

2人でアーケードゲームをやり始め・・・

ff14_20160717_13511.jpg

気がついたら昼から飲んでるよね?君達。

まぁ、映画終わったし、たまにはショッピングでも・・・って
お店に行って

ff14_20160717_13484.jpg

ミカちゃんが試着してたら、
全く知らない男子に褒められて、コージくん激おこなったというね( ´_ゝ`)
嫉妬ですね、そうですね。

ff14_20160717_13489.jpg

ミカ 「こっちはどうかな~?」
コージ 「いいんじゃない・・・?」

コージくん、かなり褒めまくってたけど、結局買わないミカちゃん。

ff14_20160717_13493.jpg

ミカ 「あ~これはちょっと大人っぽいかなぁ~・・・」

女子の買い物は基本長いので男子は飽きるのであった。

ff14_20160717_13492.jpg

気がついたら店の絵画をジッと2人で見つめてたりして
なんとなく手を繋いでる感・・・ラブラブじゃの。

そして、夜は正装して

ff14_20160715_13452.jpg

2人仲良くレストランで終了。

なんとなく普通にデート出来たかなぁ・・・。

設定では家が向かいにあるので、
ほぼ毎日一緒に帰ってるんだけど
まぁ、毎日一緒に普通に帰るのと
デートとなると気持ちの面で違うよね~・・・。

うまく書けなかったけど、レイナにとってコージは
優しくしてくれるし、クマみたいだし・・・いい人だな~という想いから
好きに発展してコージに恋してる自分が好きというカンジ。
その人が好きというよりも
「恋に恋してる自分が好き」というイメージです。

レイナとユウヤの2人の続きもそのうち書かないとなぁ( ´_ゝ`)


そんなワケで夏休み編を作り終えた時点で
リアル夏休みに入ってしまったので、
話じたいはあまり書き進んでないものの
(これ書いてる時点で4話くらいまで書いてある・・・一応)
設定うんぬんとポーズ作りをチマチマしてます。

|ω・`)たぶんポーズ作りで死ぬ・・・すでに死んでる

ff14_20160717_13606.jpg

秋冬編で新シムちゃん↑が登場します。
この子の設定がめちゃくちゃ苦労してるというね('A`)

最初【way of my attitude 】を作り始めた時はいきあたりばったり
(今もそうではあるものの)適当に撮影し始めたはずが
気がついたらポーズ作りまくりとキャラ設定してるという( ´_ゝ`)

昔、同人誌作ってた頃を思い出したわ・・・・・。

中の人的に同人誌(ある意味部活で作った部誌みたいな)ノリで
作っているので、話の作りが甘いとかポーズの作りが甘いのは
生暖かく見守ってください(´・ω・`)
まぁ、ほぼ、勢いで作ってますので(`・ω・´)

ff14_20160719_13643.jpg

なんとか今年中に完結出来たらイイナー!
ってコトで次回のteabreakは完結後かな・・・?

その前に息抜きで適当に書きたい・・・(´;ω;`)


| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 09:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT