新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑中お見舞い (オカンシムズ4)


今年はそれなりに暑いけど
今の所猛暑ではないのだけど・・・



時期的にどうかな~というコトで。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

中の人は画像加工をあんまりしないので、まぁ・・・文字だけ。

ff14_20160725_14006.jpg

縁側とかで涼んでると日本っぽいけど
縁側とかMOD入れてないので、階段で。

ff14_20160725_14007.jpg

実際、家の中よりも外の方が涼しかったりするけど
蚊に刺されるからなぁ~・・・ってコトでいつもの2人でした。


以下、色々とSSペタペタ。








テレポMODで、自分で作ったシム達を呼びまくって

ff14_20160725_14015.jpg

みんなで適当に作ったプール遊び。
時間帯が夜なのは仕方ない( ´_ゝ`)

ff14_20160725_14013.jpg

いつものセージくんは毎回トリックを失敗しまくり・・・。
マヌケ・不器用じゃないのに。

ff14_20160725_14010.jpg

傍子さんも失敗してたンゴ。
腰痛めてた・・・ごめんね、傍子さん。


そんなワケで人数を確保できたので
sionさんのGroup poseを・・・。

ff14_20160725_14017.jpg

3期目シェアハウスのメンツ+なんちゃって成宮くん

ff14_20160725_14018.jpg

楽しいデスネ♥

ff14_20160725_14020.jpg

普通にみんな座って会話してる。
微妙になんちゃって成宮くん馴染んでるしw

pose撮影してる間に、みんな帰っちゃって
他のシム達で夏用ポーズ出来なかったンゴ・・・。
色々といっぱい夏らしいポーズDLしたんだけどな・・・。


ここ何日かの自分は、生活系ポーズというか

ff14_20160725_13990.jpg

お話しの関係で地味なポーズ作ってます。

個人的に地味なポーズというか、
生活系ポーズを作りたいと思ってたりするので
しばらくはこんなカンジのばかり作ってるかな。

たまに息抜きにネタポーズ作ってたりするけど。

ff14_20160725_13997.jpg

考えるポーズひとつでも、【壁によりかかって考える】とか
【ソファで頬杖ついて考える】とかバリエーションは色々とあるので
結構地味なのに大変な作業だったり( ´_ゝ`)自業自得だけどね。

ff14_20160725_14025.jpg

ポーズを作るのは好きなので、ウマイヘタを抜きにして
作りたいな~と思ったポーズは作るという気持ちは大切にしないとネ。

FF14はがんばるぞ~とか思ってインしてみるものの
なんとなくフェードアウト気味に・・・。


さて、明日もがんばろう~!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| Sims4 SS集 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT