新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い・・・ (オカンシムズ4)


いつの間にか自分が住んでたトコは梅雨が明けてた。
どおりで暑いワケだ・・・( ´_ゝ`)

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

リアル夏休み期間なので、少しダラダラしながら
(ダラダラしてるけど、意外と忙しい)
ポーズをチマチマ作ってます。



最初はうーん・・・と悩んでたテレポMODも
だいぶ使い慣れました。
グループポーズなどで人数をかき集めたい時とか
出来るのはイイ(・∀・)!!

あとは撮影の時の場所指定の時とか使えるというね・・・
おかげで色んな意味で捗っております。

バックヤードスタッフもそれなりに楽しんでるヨ~!

ff14_20160727_14155.jpg

CD97さんが家族ポーズ作ってたので
思わず、DLしてしまった・・・なんだろう、すごく新鮮。

CD97さんと言えば、エロポーズとモデルポーズが好きなので
まさか家族ポーズ作るとは思わなかった・・・。


以下、自分の最近作ってたポーズ。








ツイッターでは相変わらずダラダラと
テストSSを載せてます・・・。

ff14_20160730_14268.jpg

息抜き程度に作った刀ポーズ。
刀ポーズは確か立ち方があるんだったかな・・・
ちょっと気をつけて作らないといけないんだけど。

なので、息抜き程度の思いつきで作ったので
何故か外だしw

ff14_20160728_14198.jpg

あとは、自分のお話用として・・・チマチマっと。

ff14_20160730_14265.jpg

まぁ、カップルポーズが多い( ´_ゝ`)
仕方がない。

ff14_20160730_14271.jpg

セージ 「レキちゃん、おこなの?」
レキ 「別に?」

ff14_20160730_14276.jpg

セージ 「なんか、おこだよね?」

ff14_20160730_14275.jpg

レキ 「別に?」
セージ 「やっぱりおこ?それとも激おこ?」

ff14_20160730_14274.jpg

レキ 「しつこいわよ!(パチーン)」

思いつきで適当にセリフ入れてみたw

本当はこの間にもう1、2ポーズ入る予定で
この2人用ではないので・・・まぁ、がんばろうw

適当な茶番におつきあいくださって、ありがとうでした。



| Sims4 SS集 | 20:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT