新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep36 be an angel... (オカンシムズ4)




ミキ 「じゃあ・・・そろそろ行くからね」

ヒトシ 「あぁ・・・元気でな」

ff14_20160728_14165.jpg

ミキ 「最後だから言うわ」
ミキ 「本当はずっと待ってたんだよ」
ミキ 「好きって言ってくれるのをさぁ」

ff14_20160728_14168.jpg

ミキ 「でも・・・・もうアタイ諦めたよ」

ミキ 「だから、アタイのコト好きって言ってくれる人のトコに行くね」

ff14_20160728_14171.jpg

ミキ 「さよなら、ヒトシ・・・」

ff14_20160728_14175.jpg

ヒトシ 「・・・行くな」

ff14_20160728_14176.jpg

ヒトシ 「行かないでくれ」
ヒトシ 「ずっと傍にいてくれ」
 
ff14_20160728_14178.jpg

ミキ 「ヒトシ、ごめんね・・・もう・・・」






──── ・・・ちゃんと・・・捕まえて・・・おかないと・・・・








続きはRead Moreからドウゾ!








ff14_20160728_14181.jpg

(ミキ・・・ずっと・・・傍に・・・いて・・・・・)

ff14_20160728_14180.jpg



ミキ 「・・・トシ・・・?」



ff14_20160728_14182.jpg

ヒトシ 「!!!!」

ff14_20160728_14196.jpg

ミキ 「ヒトシぃ?どうしたの~?なんかうなされてたよぅ?」

ヒトシ 「あ・・・・っ・・・た」

ff14_20160728_14184.jpg

ヒトシ 「頭いてぇ・・・・」
ヒトシ 「久しぶりに悪酔いしたな・・・」

ff14_20160728_14185.jpg

(くそぅ・・・やっぱり昨日の言葉意外と効いてたのか?)

ff14_20160728_14186.jpg

ミキ 「ヒトシが悪酔いってめっずらっしぃ~」

ff14_20160728_14189.jpg

ヒトシ 「そりゃ~あれだけ飲まされたら・・・って」
ヒトシ 「ミキ、パフェ食いに行くか~!」

ff14_20160728_14187.jpg

ミキ 「悪酔いした、言ってるワリにはパフェ食べにいくワケ?」

ヒトシ 「いいじゃん、甘い物は別腹って言うだろ?」

ff14_20160728_14192.jpg

ヒトシ 「ちゃんと奢るからさ・・・」

ミキ 「もぅ~・・・仕方ないなぁ~」



・・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



─ オアシススプリング レストラン・ド・ボブ ─

ff14_20160730_14282.jpg

ボブ 「・・・と言うことで、今年は1日店を貸し切って」
ボブ 「クリスマスパーティをしようと思う」

ff14_20160730_14281.jpg

ボブ 「みんな呼びたい人を誘ってくればいいさ」
ボブ 「ただし、料理と準備はしっかりやること」

ff14_20160730_14280.jpg

ボブ 「忙しいかもしれないが、がんばるんだぞ」

ff14_20160730_14283.jpg

ボブ 「じゃ、おつかれ様」



・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ff14_20160730_14288.jpg

ミカ 「クリスマスの準備がんばらなくっちゃねっ!」

ff14_20160730_14284.jpg

コージ 「そんな今から張り切らなくっても~」

ミカ 「だって、ボブさんがみんな呼んだらいいって言ってくれたから」
ミカ 「ミキさんやヒトシさんも呼んで楽しみたいじゃない?」

ff14_20160730_14287.jpg

コージ 「だからって・・・またがんばりすぎても・・・」
コージ 「倒れたらシャレにならないぞ」

ミカ 「わかってるよ・・・」

ff14_20160730_14295.jpg

コージ 「わかってない」

コージ 「ちゃんと困ったらオレに相談する」
コージ 「ひとりで悩まない」
コージ 「たまにはオレを頼りなさい」

ff14_20160730_14291.jpg

ミカ 「う、うん・・・わかった」

ミカ 「コージくん、ありがとう・・・」

ff14_20160730_14286.jpg



明日もまたいつもの日常。



| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 20:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT