新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作りかけの・・・っていうヤツ (オカンシムズ4)


今やってる作業がちょっと進んでいなくて
(というか、行き詰ったのでw)
その合間にチマチマっと
バスを待ってる人(学生)のポーズを作ってます。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

作業途中のコトを「wip」って言うんだって。
(「Work In Progressの略らしい)
ってコトでチマチマ作ってるヤツのテストSSを貼り付け。



チマチマ作ってきたヤツをテレポMODで呼べる人を呼んで
テスト、テスト。

ff14_20160812_14712.jpg

シムズ4は道歩いてる人とか少ないので
これでもか~というくらいバス停に人を呼んだら
ここだけ人口密度高いw

ff14_20160812_14707.jpg

高校生といえばパピコと思いつつ
パピコのアクセサリはないので、ソフトクリームw

自力でCC作れないので仕方ないよね(´・ω・`)

ff14_20160812_14710.jpg

ここら辺は組みポーズかな。

ff14_20160812_14715.jpg

女子のも一応組みポーズ作ってみた。

ff14_20160812_14716.jpg

今見るとワケわからんポーズなってるけど
楽しそうだからいいかなw

ff14_20160812_14717.jpg

さすがにベンチにぎゅうぎゅうに詰めたら狭いw


テレポMOD必須ではあるけれど、
ほぼソロポーズで作ったので、お話し系とか
他の方のポーズの隙間埋め程度には使えるかな~とか思いながら
来週辺りには配布出来たらいいなぁ・・・。

ってコトでダラダラ~と。

最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| Sims4 SS集 | 22:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT