新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep37 独占欲 (オカンシムズ4)


─ オアシス・スプリングス ライムライト ─



アツキ 「無視するなよ」

ミキ 「だって今更、何も話すコトないでしょう?」

ff14_20160731_14325.jpg

アツキ 「オレはあるんだよ、まだ返事を聞いてない」

ff14_20160731_14326.jpg

ミキ 「返事ならしたじゃない」
ミキ 「『つきあうだなんて考えられない』って・・・」

ff14_20160731_14329.jpg

アツキ 「じゃあ、試しにつきあってみてから考えたらいい」

ff14_20160731_14331.jpg

ミキ 「・・・そうやって他の女も口説いてるんでしょ」
ミキ 「アタイはそんな言葉には乗らないわよ」

ff14_20160731_14334.jpg

アツキ 「相変わらず気が強い女だな」




続きは、Read Moreからドウゾ!
(たぶん長いデス・・・)







ミキ 「・・・・っ」

ff14_20160731_14338.jpg

アツキ 「オマエは自分が思っている以上に脇が甘いんだよ」
アツキ 「キスされて必死に抵抗しているカワイイ子猫ちゃん」

ff14_20160731_14344.jpg

ミキ 「・・・・・っ!!」

ff14_20160731_14340.jpg

アツキ 「オレは諦めないからな」

ff14_20160722_13831.jpg

アツキ 「好きになった女は手に入れる」
アツキ 「だから、絶対オマエを手に入れるからな」

ff14_20160722_13834.jpg

ミキ 「・・・アタイは物じゃないわよ・・・」

ff14_20160722_13840.jpg

アツキ 「価値はある、オレにとっては」
アツキ 「『歌姫』を自分の女にするという価値が」

ff14_20160722_13842.jpg

ミキ 「それは・・・本当のアタイじゃないよ・・・」

ミキ 「価値なんて・・・人の心に値段はつけられないでしょ?」

ff14_20160731_14348.jpg

ミキ 「・・・アツキ」
ミキ 「アナタの気持ちにアタイは答えられない」
ミキ 「自分をブランド品のような扱いされてるなんて」
ミキ 「そんな偽りの自分なんかいらない」

ff14_20160731_14349.jpg

アツキ 「くそっ・・・」

ff14_20160731_14354.jpg

ミキ 「アタイはアタイのままでいたい・・・」
ミキ 「そんなアタイを理解してくれる人と一緒にいたいよ・・・」

ff14_20160731_14355.jpg

ミキ 「・・・・だから・・・・ごめん」



・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ff14_20160720_13733_2016081322061953a.jpg

リリ 「どうしたの?連絡もせずに来るなんて」

ff14_20160730_14297.jpg

アツキ 「らしくない、とでも?」

ff14_20160730_14299.jpg

リリ 「そうね・・・あなた、すごくイライラしてるみたい」

ff14_20160730_14298.jpg

リリ 「・・・・そんな顔してるあなたを初めて見たわ」

アツキ 「・・・・っ・・・くそっ・・・」

ff14_20160730_14301.jpg

リリ 「・・・・・んっ・・・」

ff14_20160730_14300.jpg

(・・・何をそんなに焦っているの・・・・?)




(いつものあなたじゃない・・・・何か・・・違う・・・)

 



(・・・どうしたの・・・・?)




・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ff14_20160730_14303.jpg

(本当はこんなゲスなことはしたくないんだけど・・・・)

ff14_20160730_14304.jpg

(何か・・・胸騒ぎがするわ・・・・・)

ff14_20160730_14306.jpg

(・・・・・見つけた・・・・)

ff14_20160730_14309.jpg

(・・・・・・そう・・・・)

ff14_20160730_14310.jpg

(・・・・そういう事・・・・ね・・・・・)

ff14_20160730_14311.jpg




・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ff14_20160731_14369.jpg

(・・・いつもなら、ただ待つだけなのに・・・)

ff14_20160731_14372.jpg

(・・・何故か・・・ものすごく・・・気になるから、つい・・・・・・)

ff14_20160731_14371.jpg



明日もまたいつもの日常。



| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 21:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT