新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

めがねしむが良すぎて


ツイッターのめがねしむタグが良すぎて



うちの冴えないめがねクンも載せてみたり。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

他の方のシムちゃん達みんなカッコイイめがねっ子だった(*´д`*)
なので、いつものシム男(セージくん)にメガネかけさせて

ff14_20160818_14848.jpg

今、チマチマ作ってるタバコポーズのテスト。

ff14_20160818_14851.jpg

タバコポーズは段々似たり寄ったりして来てるので
ちょっと保留気味( ´_ゝ`)
(あとはもう少しポーズの数作りたいので・・・)


冴えないめがねクンのポーズは
ぱんなこった。さんのポーズなのだけど
「そういえば、自分、めがねポーズ作ったコトなかったなぁ」
なんて思ったので、めがねポーズ作りました。

が!

テストしてみると、意外とズレがあるんですよね(´・ω・`)

ff14_20160819_14882.jpg

セージくんだとそんなにズレがないものの
(でも、結構ズレる時あるんだけれど)

ff14_20160819_14902.jpg

同じメガネでも、冴えないクンだとズレが( ゚д゚)
(中指とメガネの間に隙間が・・・・)

ff14_20160819_14886.jpg

セージくんではほぼズレてないこのポーズも

ff14_20160819_14906.jpg

ズレてる・・・・(((((( ;゚Д゚)))))

違う服でズレてたので、同じ服にしてみたけど
ズレはやっぱりズレなワケで・・・・('A`)

ff14_20160819_14892.jpg

普段つけてるメガネだと、まぁ、こんなモンかな~程度なんですけどね(´・ω・`)

ズレに関しては、体系、服装などで
結構違いがあるらしいので・・・ちょっと悩んでます(´・ω・`)



ってコトで、たまにはズレの話でした。
(って、あんまりよくわからないよね・・・)


明日もがんばろう!

最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| Sims4 ポーズ練習 | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT