新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

全く役に立たないと思いますが


版権シム(マンガやアニメ)というのを自分はあまり作らないのだけど
ちょっとずっと前から作りたくて作っては途中でやめていた
ADAMAS(アダマス)というマンガの流崎麗華とジェネラル・ジンを
頑張って作りました。



もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

似てないんだ・・・本当はでも自己満足の世界だからいいの・・・。

って、

今回はいつも自分のソロポーズの作成時間を計ったコトがなかったので
試しに動画撮影して時間を計ってみました。



最初と最後だけはカットしましたけど、ほぼノーカットです。
|ω・`)なので、ぐにゅ~なってたりしてます・・・恥ずかしい・・・
あと、早送りとかしてません&結構カメラぐるぐるなるので3D酔い注意です。

※9/4に軽く修正したのをアップしたので、そちらに差し替えました。
ちなみに、自分は真っ直ぐ(正面から見る為に)よくテンキーの1を使います。
時々、クッと正面になるのはその為にです。
(まっすぐ前を見てると思ってても、実は違う方見てる場合が結構あるので)


自分FLASH畑の人だったので、動画編集はあんまり上手くないし
音声いっさいないし、需要なんてそもそもないけれど
「見てみたい」という声を頂いたので、試しにアップしました。

あ、ちなみに作ってたポーズは下の麗華(左)の方のポーズです。

ff14_20160831_15225.jpg

ツイッターには書いたのですが、5巻の中表紙のポーズです。
なので、モデルポーズがあると結構速いかな?

普段はカップルポーズだと速くて45分~以上は軽くかかります。
(なかなかうまく決まらない時は2時間とか平気でかかりますしね)

※9/4追記※
まぶたとか目とかどうするの?という声を聞いたので
上のまぶたを例に雑い画像で説明。

20160826.jpg

たぶんArea~も、うまく使うと表情豊かになるんだろうな~と思いつつ
とりあえず、それなりに見えたらなぁ~と・・・。
(相変わらずのザックリ感)

作ってるとどうしても、指の処理と表情がやっぱり苦手~
・・・精進します(´・ω・`)


最後まで読んでくだって、ありがとうでした。






| ポーズ作成 (How to) | 21:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT