新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep38 キモチノユクエ (オカンシムズ4)




(・・・・切ない歌声・・・・こんな歌を歌うのね・・・・)
(確かにいつもの女の人達と違う・・・)

ff14_20160731_14364.jpg

(自分を着飾るだけの女の人達とは・・・)
(ただ歌を聴いてるだけなのに・・・)

ff14_20160731_14363.jpg

(・・・すごく・・・不安な気持ちになってくる・・・・)


(・・・どうしてかしら・・・・)


ff14_20160731_14366.jpg

(今日も相変わらずの美声だな)

(・・・・・?)

ff14_20160731_14365.jpg

(リリ・・・?)

(どうして、リリがここに?)



続きはRead Moreからドウゾ!









ff14_20160731_14368_20160905093125b9d.jpg

アツキ 「リリ、どうしてここに?」

ff14_20160801_14390.jpg

アツキ 「今まで来たコトがなかっただろ?」
アツキ 「どういう風の吹き回しだ?」

ff14_20160801_14391.jpg

リリ 「この間来た時のあなたの様子が変だったから・・・・」
リリ 「ちょっと気になっただけよ・・・・」

ff14_20160805_14570.jpg

アツキ 「オマエらしくないな・・・」

ff14_20160805_14571.jpg

(あれ?あの人・・・・)

ff14_20160805_14572.jpg

(確かスーパーで会ったキレイな女の人・・・)

ff14_20160801_14397.jpg

リリ 「・・・ええ、そうね。私らしくないわよね・・・」
リリ 「ごめんなさい・・・・」

ff14_20160805_14574.jpg

リリ 「もう帰るから・・・また連絡して・・・」

アツキ 「・・・・・・・・わかった」

ff14_20160805_14575.jpg

(彼氏に会いに来たのかなぁ~・・・?)





・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ミカ 「この間話したキレイな女の人」

ff14_20160818_14879.jpg

ミカ 「昨日たまたまライムライトで見かけたんですよねぇ」

ミキ 「ふぅ~ん・・・・」

ff14_20160818_14877.jpg

ミカ 「なんかスーツ着た男の人と話してたんですけど」
ミカ 「うーん・・・あの男の人コメディアンの人だったような・・・」

ミキ 「ふぅ~ん・・・・?」

ff14_20160818_14880.jpg

ミカ 「彼氏の出番を見に来たのかぁ~とか思ったりして」
ミカ 「でも、話したらすぐスッと帰っちゃったんですよねぇ・・・・」

ミキ 「・・・・・・ふぅ~ん・・・そうなのぉ~・・・」

(・・・彼女いるんじゃない・・・・ったく・・・)
(今度会ったら、とっちめてやらないと!)




・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




(私・・・なにやってるんだろ・・・・)

ff14_20160725_13957.jpg

(束縛はしない、色々と詮索はしない、そう自分で決めてるのに・・・)
(誰にも渡したくないけど・・・・いずれは戻ってくるって・・・)
(でも・・・今回はなんだか不安になる・・・・)


(もう戻ってこないんじゃないか・・・・って・・・・)

ff14_20160725_13958.jpg

リリ 「うっ・・・気持ち悪い・・・・」

ff14_20160725_13962.jpg

ゲホッ・・・ゲホッ・・・・

ff14_20160725_13963.jpg

リリ 「きっと・・・心身共に疲れてるのね・・・・私」




明日もまたいつもの日常。



| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 09:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT