新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

傘といえばやっぱり学生 (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ff14_20160917_15495.jpg

なんとなく傘のポーズが作りたくて
傘といえば、学生だよねってコトで・・・。

|ω・`)でも今みたら全然学生っぽくないポーズだよねw


昨日のシムズ3のSSをアップした後で
「14出来るグラボ積んでて、あのグラは設定間違ってない?」と
たままろさんに言われたので、見たら
最低品質だったので、最高品質に変えたところ・・・

Screenshot-3.jpg

別ゲー化したw

全然違うw

ff14_20160916_15471.jpg


ちなみに昨日の画質はこれ(最低品質)

どおりでキャラクリ見難いな・・・って思ったワケだw
ってコトで、夜中にもう1回キャラクリし直して
スライダーMODとか入れてやってみたけど
やっぱり顎のタルンタルンはそのまま・・・( ´_ゝ`)

3回も4回も部分的にやり直したけど諦めた。

Screenshot-12.jpg

3でもレキちゃんは相変わらずの陽気。
しかし頭突きでPCぶっ壊してたのにはビックリした。

セージくんは4ではバーテンダーなんだけど
拡張パック入れないと出来ないんだったかな?なので
ジャーナリストになってもらいました。

ちょっと目を離した隙に2人ともいちゃいちゃし始めて
結局あっさりとカップルなっちゃって

Screenshot-23.jpg

こんな抱きついて寝てたりして
リア充爆発しろよってニヤニヤしながら見てた。

そういえば、たままろさんと話してたけど
ベッドに隠れてスンスン泣いてるのって4だけらしいので
いつもスンスン泣き始めたらたたき起こしてた自分だけど
今度はスンスン泣いてるの見てみようw

Screenshot-22.jpg

ってコトで3もやりたいし4もやりたいし
ポーズも作りたいし・・・で時間が足りない。

最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT