新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女子会 (オカンシムズ4&3)



1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ff14_20160919_15534.jpg

女の子達が話してるカンジ。

本当はイスに座ってとか色々と作ればいいんだけど
気力がなかった。


昨日ブログに書いたけどカエルがハエを食べているトコを
どうしても見たかったので

ff14_20160920_15550.jpg

カエル捕まえてきましたヽ(゚∀゚)ノ

観察して食べる瞬間を激写しようとしたら
一瞬すぎて3、4回くらいチャレンジしたけど激写ならず(´・ω・`)

折角なので、いつもの家族ポーズ世帯を
久しぶりに堪能。

ff14_20160920_15582.jpg

家族みんな仲良し。

ff14_20160920_15585.jpg

ママンとパパは映画見て一緒に泣いてた。

そういえば、2人が一緒に映画見てたの初めてかも。

ff14_20160920_15586.jpg

そして、久しぶりにモンスター!
この後、パパが起こされてファブリーズしてました。





ここから先はシムズ3のSSなので
見たい方はRead Moreからドウゾ!








ブリッジポートに引越ししてから、
初めて外に出たら

Screenshot-60.jpg

めちゃ大都会でビックリした。

シムズ4のcity livingもこんな風景が見られるのかな~と思うと
ものすごく楽しみになるね。

Screenshot-59.jpg

4では乗り物が乗れないけど、
窓の外がこんな風景見られたらかなり新鮮だよね。

あと、シムズ3には

Screenshot-66.jpg

ダイナーみたいな建物があった。

海外ゲーだと大抵食べ物屋さんでダイナーが出てくるのよね。
4ではダイナーっぽい建物がデフォではなかったので
他の方が作ったダイナーを設置して出かけたりしてた。

Screenshot-58.jpg

毎日仕事に迎えに来てくれる車の人が
結構カワイイ女性だったりして、心の中で
|-`).。oO( 浮気すんなよ )って思ったり。

Screenshot-65.jpg

まぁ、毎日こんな風にひっついて寝てるからさ・・・
毎回寝てるトコ見る度に
|-`).。oO( リア充め・・・ )って思いながら見てるw

でも、まだ結婚式あげてないので
セージくんが休みの日にでもあげるべきか・・・。

Screenshot-62.jpg

相変わらずレキちゃんの陽気っぷり
(3では笑いのセンスありになるのかな)

見てると、しょっちゅうジョークばっかり言ってるし
それを毎回聞いてくれてるセージくんは優しい。

そういえば4でもセージくんはジョーク聞かされてたようなw

Screenshot-69.jpg

こうやってアップにして撮影しても
結構キレイなので、3もなかなかいいかも。
(ほぼCCのおかげというのもあるけど・・・)

Screenshot-68.jpg

ようやくブリッジポートでも釣り出来るトコ見つけたので
釣りもボチボチあげていこう~!

でも釣れた魚ちっさw いつか大物釣り上げたい。



最後まで読んでくださってありがとうでした。


| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT