新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋ですので (オカンシムズ4&3)



1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ff14_20161002_15840.jpg

冷えた手を温めるカンジのポーズ。

前に大人同士のを作ったので
これからの季節に合うかな~と思って
リトルカップル用に作りました。

最初パーカー着せたら手が隠れちゃったので
ポーズ見せる為に薄着に・・・( ´_ゝ`)

雰囲気だけでも伝わったらいいかな。



さて、ちょっと気になってた配布シムがいたので
カスタマイズしてみました。

ff14_20161002_15832.jpg

しむれいさんの試されるヨシコさんを
試してみたら、シュッとしたマダムになった・・・。

ヨシチルワールドにこれでもか~ぐらい
コラボシムがいっぱい出来たので
この中からcity living用に向けてもう少しカスタマイズして
設定考えて同じアパートにでも住ませようかな。

もちろん、ポーズテストで使ったりしますけどね。


あと、ツイッターで何気なく見た写真が気になったので
試しに作ってみたポーズ。

ff14_20161002_15846.jpg

3期シェアハウスの2人にさせてみたけど
女子シムちゃんが目が隠れる髪だったから、ちょっと変えた( ´_ゝ`)

ff14_20161002_15847.jpg

顔がめちゃおこすぎたかな・・・

気まぐれで作ったヤツなので、おまけ程度のクオリティですが
良かったらドウゾ。→DOWNLOAD
※テレポMOD用&これしか入ってないです。
(新たにちゃんと配布するようにしたので、↑のは消しました)



以下、シムズ3のレポなので折りたたんでおきます。









Screenshot-370.jpg

エアーホッケーみたいなこのゲームの名前が
わからないのと、これどうやって勝ち負け決めるのか
実は知らなかったり・・・
気まぐれ願望でよく出てくる勝負に勝つっていうのを
達成したいんだけど、謎('A`)

しかし、集中してる時にくしゃみしたり手を叩いたり
結構お互い妨害してて笑うw

Screenshot-371.jpg

セージくんのバーテンダースキルも8まであがったら
なんかカッコイイバートリックしてるけど顔が見えない( ´_ゝ`)

Screenshot-373.jpg

火フーフーしてるのとか、段々バートリックのレベルが
高度になってきた・・・。はよ10なるといいな。

Screenshot-374.jpg

3のティーンって反抗期みたいなコメント出たりするのね。
なので、ちょっと反抗期っぽいアニス。

Screenshot-381.jpg

同級生の女子の家に学校帰りに行って・・・
気がついたらギター弾いてたw

べ、別に君にロマンス求めてないからねっ!

|ω・`)ティーンでも彼女出来るのかな・・・誰か設定してあげないとダメかな

アニスに彼女欲しいな・・・カワイイ女の子。

Screenshot-378.jpg

クミンのこの踊り方カワイイ!

3つ子はみんな同じようなダンスしてるけど
みんなクネクネしてるのカワイイっすよ!

Screenshot-379.jpg

兄弟で晩御飯。
めったに兄弟で食べてるの見たコトがない。

Screenshot-382.jpg

「お父さん、また半裸!?もう秋だよ?」

アニス、それパンイチやない。水着やで・・・。


気がついたら子供達みんな優等生になってた。
4みたいに必死に一生懸命やらなくても優等生になるのね。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT