新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep41 jet lag. (オカンシムズ4)


リリ 「ごめんなさい、もう家にこないで」
 


アツキ 「どうして?」

リリ 「私好きな人が出来たの、だから」
 リリ 「その人と一緒にいたいの」

ff14_20160725_13973.jpg

リリ 「だって、あっちゃんにとっての私って浮気相手でしょ?」
 リリ 「もうそういう関係を終わりにしたいの」

アツキ 「リリ・・・」

ff14_20160731_14380.jpg

リリ 「私・・・疲れちゃった」
 リリ 「ずっと2番目でいいかなって思ってたけれど」
 リリ 「そんな私でもいいって言ってくれる人が出来たの」

 リリ 「だから・・・・別れましょう」

ff14_20160725_13978.jpg

アツキ 「別れるって、何言ってるんだ?」
 アツキ 「お前はオレの物だろ・・・」
 アツキ 「昔からずっと、オレの物だろ・・・」

ff14_20161013_16426.jpg




リリ 「私は・・・・・」




ff14_20161013_16432.jpg

ミキ 「物じゃないわよ・・・・」

ff14_20161013_16433.jpg



(・・・・・・・・!!!!)



ff14_20161012_16301.jpg

アツキ 「夢・・・か・・・」



続きはRead Moreからドウゾ!








ff14_20161012_16299.jpg

(フラれたコトは夢じゃない)

ff14_20161012_16302.jpg

(・・・・・・・・・いつかはこうなるって)

ff14_20161012_16303.jpg

女性 「アツキ?」

アツキ 「・・・先、帰るわ」

ff14_20161012_16304.jpg

女性 「えっ?ちょ、ちょっとぉ~!?アツキ?」

ff14_20161012_16306.jpg

女性 「え~?ちょっとぉ~?」




( あんなに好きな女の肌がものすごく気持ち悪く感じた )
( 全然温かみなんて感じなかった )
( なんでだ・・・何故・・・ )



ff14_20161012_16335.jpg

傍子 「あ~ら、いらっしゃ・・・・」

ff14_20161012_16333.jpg

傍子 「アツキくんが来るなんて初めてじゃな~い?」

アツキ 「まぁ・・・たまには・・・」

ff14_20161012_16334.jpg

傍子 「今日は暇だしこっち来て飲みましょう」

ff14_20161012_16336.jpg

傍子 「本当はアナタみたいな人が来る場所じゃない気がするけど」

アツキ 「・・・・・」

ff14_20161012_16312.jpg

傍子 「女・・・ね?」

アツキ 「えっ?」

ff14_20161012_16314.jpg

傍子 「アナタの顔にそう書いてるわよ」
傍子 「アナタから女を取ったら何も残らないんじゃない?」

アツキ 「そんな悲しいコト言うなよ・・・」

ff14_20161012_16316.jpg

傍子 「だぁってぇ、本当のコトでしょ?」
傍子 「女遊びは芸の肥やしとは言うけれど」
傍子 「アナタから女遊びがなくなったら何が残るの?」

アツキ 「・・・・」

ff14_20161012_16323.jpg

傍子 「アナタは本当はものすごく寂しがり屋」
傍子 「ひとりでいるのが辛くて結局女を求めてるのよね」

傍子 「・・・本当は自分の価値を否定されるのが怖い」
傍子 「弱い自分を見せるのが怖い」
傍子 「だから、アナタは逆に強い態度しか取らない」

ff14_20161012_16325.jpg

傍子 「でもね、本当は自分の弱さを知ってくれる人がいるから」
傍子 「表面では強気になれて、女を求められるよ」

傍子 「今宵は私が相手するわよ?」

ff14_20161012_16337.jpg

アツキ 「オカマはさすがに守備範囲外」

傍子 「オカマじゃなくてニューハーフっておっしゃいなさいよ」

傍子 「さぁて・・・・」

ff14_20161012_16330.jpg


傍子 「アナタの青い鳥はどこにいるのかしらね・・・?」


ff14_20161012_16327.jpg



傍子 「たぶん、本当は青い鳥の方も待ってるのかもしれないけど・・・ね」









・・・・
・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ff14_20161012_16308.jpg

リリ 「・・・お腹が痛い・・・」
リリ 「誰か・・・助けて・・・・・」

ff14_20161012_16309.jpg

リリ 「誰か・・・・」

ff14_20161012_16310.jpg




きっと明日はいつもの日常。




| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT