新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おかえり (オカンシムズ4&3)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ff14_20161014_16536.jpg

ff14_20161014_16537.jpg

「(お仕事から)おかえり~待ってたよ♥」みたいなポーズ。
笑顔を作るのって難しい・・・('A`)


自分シムちゃんが多くなってきて
色んな方のをDLしてるのですが
自分シムちゃんその2メンバーを紹介。

ff14_20161014_16499.jpg

かるこさん、ミロリちゃん、ヨッキーさん、シムノちゃん、
はるこさん、ナスタちゃん、バルジさん、シムるるるさん
で、8人(full party)組んでみた。

一応近いかな?と思うCC入れたけれど
普段着はちょっと自分の好みだったりするものの
(あと寝る時の服は強制的に着ぐるみです)
フォーマルその他はほぼそのままにしてます。

今日自分用ポーズ作成と撮影がちょっと忙しくて
自分シムちゃん達と遊べてない( ´_ゝ`)スマヌ

まだまだ増える予定だけど今日のところはここまで。



みんな結構秋MOD入れていたので
自分もそろそろ・・・と思って全部入りのを入れようとしたら
例のadfly(音出たりするタイプのヤツ)にひっかかって
Windenburg(ウィンデンバーグ?)だけの秋MODだけ入れました。

adflyって出ただけで最近はもういいやって
ブラウザ閉じちゃったりする・・・( ´_ゝ`)

で、折角Windenburgに秋MOD入れたので
1日1ポーズ撮影後に

ff14_20161014_16540.jpg

秋を満喫しにデートしに来てみました。

ff14_20161014_16543.jpg

お~なかなかいいんじゃない?
実は反対側は緑が茂ってるんだけどネw

ff14_20161014_16544.jpg

11月になっちゃったら冬MODにしちゃうと思うけど
(ベースゲームのエリアだけ冬にしちゃう予定)
今だけ短い秋を満喫するのだ。

後半はシムズ3でーす!









セージくんが俳優レベル10になってから

Screenshot-490.jpg

タキシード着て仕事行くように( ゚д゚)
これはこれでいいのかな、セレブだし。

Screenshot-493.jpg

チャンスの関係で飲みに来たけれど
バーテンダーの人が意外とかわいい。

シムズ3は勝手に生成されるNPCシム?が
意外と普通なので、いいなぁ。

|ω・`)でも子供は・・・ぉ、ぉぅ・・・ってカンジだけど

そろそろアニスに彼女欲しい・・・・
生成NPCシムでもいいんだけどな。
フリーウィルで彼女出来ないかなぁ・・・。

Screenshot-496.jpg

って思ってたら、家でひとりジャムしてたw

めっちゃ顔がイキイキしてたのに
パパがちょっと見に来たら

Screenshot-497.jpg

イヤそうな顔してるしw
朝に反抗期っぽいコト出てたら、その関係なのかな?

Screenshot-498.jpg

シナモンがジュース飲んでたけど
3ではジュースがストローつき!かわいい!
4は確か子供もコップだった気がするんだけど。

Screenshot-501.jpg

フォーマルな格好してるのに
そんなの関係なく夜中にキャッチボールし始める2人。
なんか振りかぶって~投げてるしw

スポーツスキル?あがってきたせいか
2人とも意外と剛速球投げてたw

・・・・ってトコで今回はおしまい。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT