新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

なぐさめ (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ff14_20161017_16613.jpg

ff14_20161017_16614.jpg

「もう泣くな」っていうカンジのなぐさめてるポーズ。
いつもならこの後、ぎゅ~ってひきよせるポーズを作るのだけど
昨日ものすごく眠くてポーズじたい作ってなかったので
ここでオワリじゃよ。

なので、今日は短めに。

女装シムタグで、ぴっぴちゃんがラッグくんに
傍子バリの格好をさせていたので

ff14_20161016_16591.jpg

ff14_20161016_16592.jpg

同じ髪型持ってなかったので代用になっちゃったけど
うちのオカマ(ニューハーフ)シムの傍子と組ませてみた。

あ~ら?ステキじゃな~い♥

傍子に以前ccの似たような髪型を被せてみたけど
どうも彼女はデフォの髪型じゃないと傍子らしくなくてね・・・。


さて、どうしてもセージくんにメイド服を着せたかったので
もう自分がひくのわかってたけど

ff14_20161016_16597.jpg

「こんにちは♥セーコとユウコで~す♥」

|ω・`)君達意外とガタイいいよねw

ff14_20161016_16593.jpg

ニャンコポーズ(a luckydayさんのヤツ)させてみたら
意外とカワイイんじゃない・・・?(ガタイいいけど/2回目)

「にゃんにゃん♥」(キモい)

ff14_20161016_16601.jpg

さすがにレキちゃんひいてる( ´_ゝ`)苦笑いしてるわ。

まぁ、仮装の一種として生暖かく見守ってくれ。

ff14_20161016_16602.jpg

セージ 「・・・ってなんでまたこんな格好させてるんだよ!?」

ff14_20161016_16603.jpg

私 「だってぇ、前回気が向いたらまた着せようかな♥って言ったやん?」
私 「ガタイいいけど、意外と似合ってると思うよ?」

私 「それに今ハロウィン近いし仮装ってコトでさぁ・・・」

ff14_20161016_16604.jpg

セージ 「ったく・・・」

・・・ってまた茶番化させてしまった( ´_ゝ`)

お見苦しいセージくんの姿を晒してしまったので
(普段は仲いいのだよw 本当はね)

ff14_20161016_16590.jpg

カワイイレイナちゃんのハロウィン姿でお別れデス。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。







| 1日1ポーズ(1day1pose) | 09:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT