新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無様ね (オカンシムズ4)



1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ff14_20161020_16851.jpg

「無様ね」ってヒールでムギュッしてるポーズ。

|ω・`)実はヒール届いてない

これ実は自分用で作ったのだけど没ポーズなのです(´・ω・`)
一応まぁ、SSだけ撮影してお蔵入りなんですが
気が向いてまたフェムドム的なポーズ作る時があったら・・・。


あとは1日1ポーズ撮影のおまけで
studio K CreationさんのAnonymous Maskを使って

ff14_20161020_16856.jpg

埋まっちゃってるけどw

ff14_20161020_16857.jpg

まぁ、こんなカンジで撮影してました。
エロではないけど、またちょっと雰囲気変わるよね( ´_ゝ`)


今日はもう半日ポーズ作って、
シムズ3の息子のアニスに彼女作りたい計画の為に
家を直しててオワタ・・・・/(^o^)\

彼女もう自作する・・・( ´_ゝ`)待ってろ~!

Screenshot-514.jpg

やっぱり「イェーイ、吉田みてる~?」にしか見えない。

Screenshot-516.jpg

アニスがレキママに「掃除してくれてありがとう」とか
言ってた( ゚д゚)そういうコマンド?あるのか・・・。
(「掃除してくれたコトに感謝する」とかいうヤツだった)

シムズ3の建築が思ったよりも操作が慣れなくて
意外と四苦八苦してる・・・3もプレイしたいけど
4でのcity livingに向けてカスタマイズしたいし
自分シムちゃん達追加で入れたいし・・・やりたいコトが('A`)

ポーズも途中まで作ってるヤツがあったりして・・・
優先順位決めようっ!自分(*´д`*)


ってなんかグダクダになっちゃった('A`)


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT