新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ep44 weathers (オカンシムズ4)




レイナ 「あ・・・ユウヤ、あのね・・・」

20161026_16994.jpg

ユウヤ 「・・・オレ、先に学校行くから」

20161026_16996.jpg

レイナ 「あ・・・うん・・・・」

20161026_16999.jpg

レイナ 「・・・・・・・・・」

20161026_16997.jpg

(あれから結局気まずくてユウヤと話してないや・・・)

(なんだろ?なんか物足りない・・・・)



─── ニュークレスト とあるスーパー ───

20161026_17012.jpg

ミカ 「リリさんのお腹だいぶ大きくなりましたね」

リリ 「もう、お腹の中で動くのがわかるのよ」

20161026_17004.jpg

ミカ 「え~、そうなんですか?」

リリ 「ちょっと触ってみる?」

20161026_17006.jpg

ミカ 「えっ、いいんですか?」

リリ 「こういう体験滅多に出来ない事だからね」

20161026_17008.jpg

ミカ 「うわ~・・・なんか固~い」

20161026_17009.jpg

ミカ 「あ、今動きました?」

リリ 「ふふっ」

20161026_17010.jpg

ミカ 「出産予定日はいつなんですか?」

リリ 「クリスマス・イヴの予定なのよ」

ミカ 「そうなんですか?楽しみですね」

リリ 「ええ、生まれてくるのが今から待ち遠しいの」

20161026_17014.jpg

リリ 「ゆっくり歩いて帰らなくちゃ・・・」

20161026_17013.jpg




続きはRead More からドウゾ!

|ω・`) 今回はちょっとエ○なのとめちゃくちゃ長いです。








20161022_16880.jpg

ハヤト 「・・・でさ・・・雷鳥のヤツが・・・・」

レイナ 「・・・うん・・・・・」

20161022_16879.jpg

(結局ずっとあのままで・・・気まずくて・・・・)
(ずっとなんて言えばいいのかって・・・頭の中グルグルしてて・・・)

20161022_16878.jpg

ハヤト 「レイナちゃん」

20161022_16881.jpg

レイナ 「あっ、ごめん」
レイナ 「ちょっと考えゴトし・・・・」

20161022_16884.jpg

レイナ 「・・・・・・・・!?」

20161022_16886.jpg

ハヤト 「不意打ちすぎたかな」

レイナ 「ううん・・・びっくりしただけ」

20161022_16890.jpg

ハヤト 「・・・・本当はユウヤのコト、考えてたでしょ?」

レイナ 「ごめん・・・」

20161022_16891.jpg

ハヤト 「なぁんだ、結局どっちもどっちじゃね~か」
ハヤト 「まぁ、ユウヤはずっとレイナちゃんのコト好きだったみたいだけど」

レイナ 「・・・ごめんなさい」

ハヤト 「なんで、あやまるの?」

レイナ 「だって・・・」

20161022_16889.jpg

ハヤト 「早く素直になった方がいいんじゃない?」
ハヤト 「アイツ・・・たぶん、くすぶってるぞ」

20161022_16895.jpg

レイナ 「ごめんっ!」
レイナ 「アタシ、ハヤトくんとは付き合えないっ!」
レイナ 「本当にごめんねっ!」

20161022_16893.jpg

レイナ 「ハヤトくん、マジでごめんっ!」

20161022_16897.jpg

ハヤト 「・・・・」

20161022_16898.jpg

(あんなコト言ったけどさ、オレ)
(ちょっと好きになりかけたけどな・・・ホントは)

20161022_16899.jpg

ハヤト 「わかってたけど、ちょっとツライな」

20161022_16902.jpg

売り子 「そこでフラレちゃったお兄さ~ん」
売り子 「クリスマスケーキ予約しました~?」

20161022_16900.jpg

ハヤト 「あ・・・ハイ、予約してないので予約します」

(って・・・見てたのかよ!?)





・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


(あ~ぁ・・・どうしようもねぇな・・・)

20161024_16945.jpg

(なんで、あんな態度取っちゃったんだよ・・・オレ)

20161026_16969.jpg

(たぶん・・・キズついてるよな・・・レイナのヤツ)

20161026_16970.jpg

(あ~あぁ~・・・・)

ガチャッ!

20161026_16971.jpg

レイナ 「ユウヤいる!?」

ユウヤ 「えっ?」

20161026_16974.jpg

レイナ 「アタシ、ユウヤのコトが好き!」

ユウヤ 「はぁ!?」

20161026_16978.jpg

レイナ 「アタシ、ユウヤのコトが好き!大好き!」

20161026_16979.jpg

ユウヤ 「ちょっ、おま・・・・え!?」

20161026_16980.jpg

ユウヤ 「ちょっ、待って・・・レイナ!」
ユウヤ 「ハヤトとは・・・・その・・・どうしたんだよ?」

20161026_16981.jpg

レイナ 「ハヤトくんに付き合えないって言ってきた」
レイナ 「だって、ユウヤのコトが好きだから」

ユウヤ 「えっ?」

20161026_16984.jpg

ユウヤ 「あ・・・そっか・・・じゃあさ・・・」

20161026_16986.jpg

レイナ 「ん?」

20161028_17143.jpg

ユウヤ 「ちゃんとしたキスしようや・・・」

20161028_17146.jpg

レイナ 「うん・・・」

20161028_17145.jpg


20161026_16990.jpg





・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


20161027_17080.jpg

ヒトシ 「ただいま・・・っと」
ヒトシ 「電気ついてないってコトは」

20161027_17083.jpg

ヒトシ 「ミカちゃんもミキも仕事か・・・」

20161027_17088.jpg

ヒトシ 「さて・・・・」

20161027_17085.jpg

ミキ 「ヒトシ、帰ってきたの?」

ヒトシ 「あ・・・うん」

20161027_17094.jpg

ヒトシ 「ミキ?家にいたのか」
ヒトシ 「電気が消えてたからてっきり誰もいないのかと・・・」

20161027_17090.jpg

ヒトシ 「・・・・?」

20161027_17091.jpg

ミキ 「淋しかった・・・・」

20161027_17092.jpg

ヒトシ 「あぁ、ミキが来てから、家を何日も空けたコトなかったからな」

20161027_17097.jpg

ミキ 「ミカもクリスマス近いから、毎日夜遅くて・・・・ずっとひとりで・・・」

ヒトシ 「そうか・・・・」

20161027_17095.jpg

ヒトシ 「ミキ、聞いて欲しいコトがあるんだ」

ミキ 「うん」

ヒトシ 「オマエのお母さん・・・ルリ子さんに会ってきた」

20161027_17096.jpg

ミキ 「えっ?」
ミキ 「どうして、あの人に・・・」

20161027_17098.jpg

ヒトシ 「オマエと結婚したいって言ってきたんだ」

ミキ  「えっ・・・?」

ヒトシ 「言い方悪いけどさ、腐ってても親だろ?オマエにとっては、な」

ミキ  「ヒトシ・・・」

20161027_17102.jpg

ヒトシ 「オレはオマエの過去も全部ひっくるめて、好きなんだ」
ヒトシ 「だから、ずっとオレの傍にいて欲しい」

20161027_17100.jpg

ミキ 「あの時からずっと、傍にいるじゃない・・・」
ミキ 「これからも、ずっと・・・」

20161027_17103.jpg



ヒトシ 「あぁ、そうだったな・・・」



ff14_20160914_15416.jpg




20161027_17104.jpg




20161027_17105.jpg



── やっと自由になれたような気がする・・・



20161027_17106.jpg


( バイバイ、アタイの過去・・・・ )


20161027_17107.jpg




明日はきっと新しい日常。





|ω・`) 次回最終回ダヨ!

| way of my attitude (Sims4の話)(終) | 00:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT