新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それっぽく (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1478563578.jpg

昨日の続きっぽく女子高生の待ちポーズ。
服装を今の女子高生に近いカンジにしてみたので
結構リアルでいそうなカンジになったかな・・・?




先日から縛りプレイと言っていた世帯でプレイし始めました。

2016-10-30_12-28-16.png

男子2人でボロアパートからペントハウス(目標25万シムオリオン)を
目指すという目標。

普段チートでお金増やしたりしてるけれど
この2人だけはガチでやってます。

2016-10-30_12-30-44.png

ジンくん(右)は以前ミヤビちゃんのお兄ちゃんという
軽い設定は載せたので
今回はれおくん(左)の軽い設定だけ。

20161107_17724.jpg

れおくんはコラボシムから生まれた
見た目は女の子っぽい男子です。

20161108_17871_20161108224747158.jpg

上に姉が2人いて、2人ともメイド喫茶の店員さん。
あや(真ん中、長女)とりお(右、次女)という。

あやちゃんとりおちゃんは以前ガールズ用ポーズ
(フレンドリーポーズ)で使ってた2人です。



以下、自分シム、ワイとの絡みがあった部分だけチョイスじゃ。








フェスに参加するとお金増えたりするので
2人で積極的に参加してるのだけど

20161108_17856.jpg

何故かワイ登場( ゚д゚ )
しかも、何このセクシーミニドレス、リアルじゃ絶対着ないw

20161108_17858.jpg

そして、同じいたずらチームなのに
れおくんにビックリさせられる。

20161108_17859.jpg

必死なれおくんにガン無視( ´_ゝ`)

20161108_17860.jpg

私 「すまんな、それくらいじゃ驚かないんだ」

れおくん、恥ずかしいモードになっちゃったという(・ ε ・)

別の日にれおくん達に無理やり誘わせて誘われて
ラウンジに来たら

20161108_17873.jpg

セージくんとレキちゃんと仲良くしてる自分。

20161108_17872.jpg

意外とうまくやってるじゃないw

自分シムプレイ時の時の2人は
ものすごく嫌そうな顔してるのにw

NPCの時はこんなに仲良いのね( ´_ゝ`)
愛情の裏返しってコトにしとこ。

20161108_17897.jpg

女子プロの興行に来た人が激怒して
ジンくんに当り散らしていた。

毎回、巡業も大変だもんね・・・(・ ε ・)

20161108_17898.jpg

ちなみにれおくんはギターでチップ稼ぎつつ
音楽関係のスキルをあげていく予定。
ギタースキルが思ったよりもすぐあがってしまったので
ギタースキルカンストしたらピアノやバイオリンもあげて行こうかな。

ジンくんはその他雑用係と収集メインで行こうかなと。

今日の時点でポスター残り1つ。


細かい内容は後日カテゴリ作って書いていく予定です。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT