新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その7 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
7回目です。


ジンくんに毎日1枚絵を描いてもらっているのだけど

20161114_18217.jpg

今回にゃんこちゃんの絵だったので
そのまま売らずに壁に飾りました。

時々かわいい絵とかあるんだよね・・・
本音を言うと、全種類の絵を飾りたいのだけど
それはペントハウス買ってからにしよう。

20161114_18221.jpg

コメディ&いたずらフェスの時間(`・ω・´)

20161114_18222.jpg

今回はセージくんとレキちゃんも連れてきたよ(`・ω・´)
・・・ってコトで
いつもはいたずらチームで参加するのだけど

20161114_18223.jpg

ジョークチームでも勝てるのか?やってみるコトに。

20161114_18224.jpg

|ω・`)あ・・・ワイの話でちょろっと出てきたカレだ・・・

そういえば、フェスに自分シムも来てたので
(チッパイなのに何このキャミドレス・・・)



ジンくんとのビックリし合い動画をペタッ。


周りに面白いしまくってたら

20161114_18225.jpg

勝てたヽ(゚∀゚)ノ 

コメディマイク貰えるのか・・・
いたずらチームの時は人形だったので
お金稼ぎを考えるならいたずらチームだなぁ( ´_ゝ`)(物欲)

20161114_18227.jpg

そういえば、最近よくインド人(右)みたいな人と
仲良しなジンくん。
(よく、○○しに行かない?の誘いがやってくる)
どこで知り合ったのか、なんで仲良くなったのか謎。

NPCシムが出来たら、毎回少しだけNoccで手直しして
放出してるのであった。

20161114_18230.jpg

ジンくんに前に作ってもらったダイニングチェアを
置いたんだけど
こんなに長い説明書いてたのね( ´_ゝ`)

ポテトチップみたいな~・・・それは色のコトなのか?

そういえば、作った家具って色変えられないのね。
あと、ダイニングテーブルも作ったけど
アパートが狭すぎて置けなかったw



以下、いつものように続きじゃよ!








あやちゃんに鍵を渡してから

20161114_18232.jpg

毎日のようにやってくる・・・
さすがに夜中はないけど、これ合鍵3人とかに渡したら
入りびたりじゃなかろうか?w

20161114_18231.jpg

水飲みながら風呂に入ってるけど何かの健康法かな?w

CL来てからこういう光景を見るようになった気がする・・・
(水だけじゃなくドリンク系も飲みながら風呂入れるらしい)

20161114_18234.jpg

腹黒いけど良い人やで( ´_ゝ`)(エッ

普段はもっくなんだけど、FF14ではみっく もっくなので
そのまま入れた。
(自分シムではオカン もっくだけどね)

20161115_18246.jpg

朝目が覚めたらブレーカー落ちてた( ゚д゚ )

大抵れおくんの方が先に目覚めるので

20161115_18248.jpg

ジンくんを叩き起こして修理させる奴~w(ワイだ)

修理スキル高い方が直るかな~と思って。

20161115_18249.jpg

修理してると結構すぐ不潔になっちゃうので
ジンくん頻繁に風呂に入るコトに。

しかしこの風呂だとあんまり陽気な行動取らないので
残念だったりする( ´_ゝ`)

20161115_18250.jpg

あやちゃんが遊びに来たので
新しく買ったゲーム機で3人でゲームしてみた。
300シムオリオンなんて最初の頃は稼ぐのも大変だったけど
今は1回絵を描いて売るか、曲の使用料で300シムオリオンくらい
稼げるので生活がだいぶ楽~!

20161115_18251.jpg

器用スキルが高いと楽器作れると思って
必死に項目探したけど、見つからなくて
サイドテーブルの説明に苦笑いw

|ω・`)アメリカンジョークの楽しさがわからない・・・残念だ

夜に寝ていたら
隣の部屋がまたうるさくなったので

20161115_18252.jpg

眠れるジムにGo☆

このジム、確か千と千尋の神隠しの油屋作ってた方のジム。

20161115_18253.jpg

れおくんがヨガ教室に参加してる頃

20161115_18254.jpg

ジンくんには家具作らせてたんだけど
あやちゃんとなんか仲良くしてたっぽい・・・・

|ω・`)邪魔しちゃったか?

20161115_18255.jpg

ヨガ教室でみんな必死に倒立してる頃

20161115_18259.jpg

ジンくんはドヤ顔でホットタブに浸かってた( ´_ゝ`)

君達ホントは寝る為に来たはずなのに
ものすごくリラックスしてるじゃん・・・(そして寝不足)

20161116_18276.jpg

毎回フェスは問答無用で参加じゃ!
(園芸の植物採集出来るので)

20161116_18290.jpg

友達も一緒じゃよ!

20161116_18292.jpg

毎回、スパイスフェスの時は
れおくんは1曲歌ってから行動するという。

20161116_18293.jpg

ってコトでストリートライブはやらせる勢。

でも、このストリートライブやってみた感想として
あんまりチップ貰えない気がする・・・。

バーとかラウンジとかの方がチップが貰いやすい気がするのよね。
自分だけかな?どうなんだろ。

20161116_18295.jpg

みんなで激辛チャレンジ!そして悶絶・・・w

20161116_18297.jpg

バブルなコレもやってみたけど
みんなむせちゃって、野次飛ばされるし
ぼんやりなるし・・・これはリアルでいう
タバコみたいな扱いなんだろうか?

3でもあったけどまだ使ってないんだよね~・・・。


ってコトで今回全部書くには長すぎるので続きは次回!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT