新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その8 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
8回目です。


20161116_18301.jpg

部屋をがんばってある程度カスタマイズしました。

|ω・`)でもなんかイマイチなので、また直す

自分建築系MODはほとんど入れてないので
相変わらずのシンプル・・・

20161116_18302.jpg

でも料理しながら話が出来るし

20161116_18303.jpg

バースツール並べると一緒に座ってくれるので
コミュニケーションとるにはいいのかも。

念願のバーカウンター設置(`・ω・´)

だってバートリック見たいもの。

20161117_18307.jpg

トイレに入りながら本を読むんだ・・・
初めて知った( ゚д゚ )

20161116_18300.jpg

毎日の日課を2人でこなして

20161117_18311.jpg

れおくんがラッキーパームのペンフレンドをゲット。

そういえば、ペンフレンドって今言わないよね(・ ε ・)
普通にメル友・・・・( ´_ゝ`)

ラッキーパームってどこだろ?と思ったら
シムズ3にある島らしい。
ググったら流砂に囲まれた緑の島って書いてた。

20161117_18313.jpg

ポストカード送ってくれ~!(カチカチターーーン


もしかしてポストカードってシムズ3のワールドなのかな?



以下、続きじゃよ!









次の日に書いてもらったジンくんの絵が

20161117_18314.jpg

ノームの絵だった。
結構かわいかったんだけど、出来がすばらしいだったので
売っちゃいました( ´_ゝ`)テヘペロ

20161117_18317.jpg

植物が進化して極上の・・・とかいうのになってたけど
極上の上があるのかな?究極とか?

園芸の最終目標は死の花なんだけどね。

20161117_18309.jpg

時々れおくんがバイオリン弾いてて、
部屋の中にいないなぁと思って探すと
何故か下に下りてるし・・・( ´_ゝ`)

そしてバイオリンをそこに置かれるハメになる。

20161117_18326.jpg

たまにはNPCシムの誘いに乗ってみるコトに。

・・・っても、毎回ジンくんに誘いがやってくるけど
いつの間にジンくん色んな人と友達になってるんだ・・・?

20161117_18328.jpg

サカモト アヤカってどう見ても日本名なんだけど

20161117_18329.jpg

見た目がレゲエ風女子(・ ε ・)

あ、自分が適当にカスタマイズしたんだったねw

20161117_18330.jpg

意外とキョヌーなアヤカちゃんと友好度高くて
一緒にお話してた・・・。

ジンくんまさかのキョヌー星人疑惑・・・!

20161117_18333.jpg

個人的にこの超集中っていう顔が好きで
スティーブでプレイしてた頃はひとりニヤ(・∀・)ニヤしてた。
キモイけど、この顔が自分では一番かっこよく見える顔なんだモン!

20161117_18332.jpg

パーティハウスのジェイドさんが何故かカメラ目線・・・。

20161117_18331.jpg

私 「あ~・・・みんな楽しそうだなぁ~(棒)」
私 「ワイ、昨日腰ぶつけたから、腰痛いわ~・・・」

毎回自分シムを見る度に楽しくなさそうにいる・・・( ´_ゝ`)

20161117_18334.jpg

久しぶりのキャンディーちゃん。
キャンディーちゃんカワイイ♥

そして、また夜を踊り明かしてしまった・・・

20161117_18337.jpg

今回は42590シムオリオン

部屋直したりしてたから、そんなに増えてないし
きっとこれから逆にあんまり増えないかもしれないなぁ。

部屋をもう少し手直ししたら
ぼちぼち貯蓄50000シムオリオン目指そう。

20161112_18086.jpg

今日の教訓。
「素敵な時間はどこにある?ここにあります。」
「ぜひ私達と一緒に楽しみましょう。」

|ω・`)・・・ジュンちゃんとサキちゃんのメモかな・・・



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT