新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

息抜き (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは・・・・あれ?



私 「いや~2人とも、いきなり呼びつけてゴメンね~」

20161119_18453.jpg

セージ 「どうせポーズのテストだろ・・・?」

私 「さすがセージくん、わかっていらっしゃる」

20161119_18444.jpg

Daisuke~♪

20161119_18455.jpg

セージ 「なんでまた、誰得?ポーズ作ってるんだよ?」

私 「え~?だって最近リアルで練習してるからさ・・・なんとなく」

|ω・`) 進歩率50%くらいだけど

20161119_18457.jpg

私 「ネタ師なのに最近マジメにプレイしてるから」
私 「全然ネタ投下してないじゃん?」

私 「ちゃんと寒い時期終わる前にマグポーズ配布したし!」

20161119_18458.jpg

セージ 「確かに・・・最近のオカンは真面目にプレイしてるけど・・・」

私 「でしょ~?」

20161119_18461.jpg

セージ 「だけど、来月12月なったらクリスマスの時期だし」
セージ 「なんか考えないといけないんじゃないの?」

20161119_18462.jpg

私 「え~?」
私 「・・・なんか考えた方がいいかなぁ」

20161119_18460.jpg

レキとセージ 「・・・・(コイツ考える気ねぇな・・・)」

|ω・`) ・・・失礼ね、なんか考えるわよ(ハードルあげる奴)

ってコトで茶番ついでに折角来てもらったので



初デュエットだよ☆

前回よりも多少?上手くなってな・・・いけどね!

20161119_18465.jpg

ちなみに自分シムは歌スキル4・・・なんか勝手にあがってた( ´_ゝ`)
セージくんは最近プレイしてないので知らないのであった。



こっちの方が不思議と上手く聴こえるんだけど
何故か声低くない?そういう仕様か?

20161119_18464.jpg

そんなワケでデュエットした後満足して帰って行った。

歌ってる途中の要所要所でレキちゃんが爆笑してる声入ってて
どうやら楽しんでるらしかったので、よかったかな?


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT