新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いい夫婦だったコトを忘れていたので (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1479784657.jpg

昨日いい夫婦(11/22)の日だったコトをすっかり忘れていたので
1日遅れで仲良しなカップルポーズを作ってみました。

うちのいい夫婦と言えば

PhotoFunia-1479793015.jpg

この2人なんだけれど、
今日作ったポーズがしっくりこなかったので
いつもの2人にやらせてみた。

いつもの2人も一応夫婦なので。

PhotoFunia-1479784487.jpg

前に作ったこのポーズは
この二人用に作ったポーズだったりします。

PhotoFunia-1479784524.jpg

FCさんのこのポーズも似合うからこの2人には使う(`・ω・´)


今回は昔自分がポーズを作る前に
ツイッターで鍵垢だった時の頃に流してたSSを載せときます。

以下、Read Moreからドウゾ!








ff14_20160210_4761_20161122150027cd0.jpg

ポーズ作る前はぼかしくらいの画像加工しかやってなかったなぁ。
ちなみに全部2016年2月くらいに撮影してたヤツ。
(上はcas画面のを切り抜いて貼り付けた)

れおくんの2番目のお姉ちゃんは変わってない。

ff14_20160222_5414.jpg

家族ポーズのママンもあんまり変わってない。

ff14_20160308_6452.jpg

セージくん黒髪バージョン。
当時はまだアイカラー(目の色)はデフォだった気がする。

ff14_20160303_5933.jpg

SMSの街によく出てくるサキちゃんの原型。
当時は黒髪でメイド喫茶のウエイトレスでした。

今はもっとキャピキャピ感あるカンジだけどもw

ff14_20160317_6975.jpg

レキちゃん髪が長いバージョン。

ff14_20160317_6980.jpg

いつもの2人はホント髪とか目の色とか変えまくりで
撮影する為だけにセット作ったりしてたな・・・( ´_ゝ`)

ff14_20160222_5429_20161122150035009.jpg

ff14_20160308_6464.jpg

ってコトで最後は自分の好きなスプラトゥーンので

ff14_20160312_6811.jpg

いつもの2人なカンジでw

ここら辺あたり(3月中旬)くらいから、
自分でポーズ作るようになってきて
この2人でテストするようになって、見た目が今の状態になりました。

自分の中ではある意味歴史を感じます。
ってコトでたまにはSS貼り付けてみました。(自己満足)


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT