新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その11 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
11回目です。



NPCシムから独り身ナイトに誘われたので

20161119_18503.jpg

出会いを求めにGO☆
でも友達は連れて行くスタイルッ!

すでにみんなは飲む気マンマン!

ジンくんがトイレに駆け込んでる間に

20161119_18505.jpg

サキちゃんがれおくんに何か質問してたらしく
(しかも、この質問って恋愛のヤツだ( ゚д゚ )・・・)

サキ 「れおくんってDTなの!?」

20161119_18506.jpg

れお 「そ、そんなコト教えられないよっ( ゚д゚ )!」

|ω・`) デスヨネー・・・オバちゃんの下ネタ茶番

カワイイ女子の質問に対して、つっぱねるくらいの答え方するって
こんな下ネタしか思い浮かばないよ( ゚д゚ )!

20161119_18507.jpg

ジュン 「も~サキちゃんったら・・・」

20161119_18508.jpg

ジュン 「そんな失礼なコト聞かないんだよ~(笑)」

20161119_18509.jpg

サキ 「あ~も~~~・・・」

れお 「怒ってごめん・・・」

みたいな・・・脳内茶番。

ちょっとはサキちゃん、れおくんに気があるのかな?

20161119_18510.jpg

ちなみにジンくんと仲が良い、サカモトアヤカちゃんは
ダイエットに成功して、スリム女子になりました。

でもキョヌー・・・そこは譲れない。

20161119_18511.jpg

ジンくんはトイレから戻ってきた後、
ずっと公共放送を見てた。

折角の独り身ナイトなのに・・・テレビにクギづけ。

しょうがないので、みんなをダンスに誘って

20161119_18512.jpg

また踊り明かしてしまうのであった・・・。



以下、続きじゃよ!










明け方に帰ってきて寝てたけど

20161119_18515.jpg

ネズミによって起こされる朝。

正直、ネズミよりもハエの音で目が覚めそうだけどw

寝不足気味だったので、そのままみんなを誘って

20161119_18520.jpg

眠れるいつものジムにGO☆
この日は日曜日だったので、ちーちゃんとルイくんも一緒だよ~!

起きてそのままやってきたので

20161119_18521.jpg

2人で仲良くお風呂に入る。
そして、お風呂に入ると

20161119_18524.jpg

20161119_18525.jpg

2人とも陽気に風呂の中でヒャッハーヽ(゚∀゚)ノ 

風呂から出た後にみんなで

20161119_18527.jpg

ヨガ教室に参加してみる。

20161119_18529.jpg

ジンくんのこの顔w

ヨガを一通りやり終えた後に
ジンくんがジュンちゃんにハグしようとしたら・・・

20161119_18535.jpg

ジュン 「ご、ごめん。やめてくれる?」

ジュンちゃんに思いきっり拒否されるジンくん。

20161119_18536.jpg

落 ち 着 け

えっ?まさかのジンくんはジュンちゃんに気が・・・?

最近急接近なようなそうでないような・・・カンジだったけど( ゚д゚ )

20161119_18538.jpg

フラれたのに、ドヤ顔でパンイチでご飯食べてるジンくん。

君のその立ち直りの早さは好きやで( ´_ゝ`)

20161119_18542.jpg

最後はサウナでリラックスして家に戻ってきました。

20161119_18543.jpg

今週は47408シムオリオン。
次の週は貯蓄50000シムオリオンめざすよ(`・ω・´)

20161113_18139.jpg

今日の教訓。
「落ち込まないで、誰にだってそんな日はあります。
明日は明日の風が吹くのですから。」


|ω・`) 真矢ミキかな?あ、それは「諦めないで」だったね



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。


| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT