新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常的な (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



PhotoFunia-1479893535.jpg

日常的っぽく、温かい飲み物持って
歩きながら話をしているポーズ。

飲み物系のポーズの時、自分
手の指(特に親指)の処理が上手く出来なくて
5、6回くらいやり直しするのよね・・・(´・ω・`)

親指の処理みんなどうしてるのかな。

ツイッターにもあげたけれど11/23はいい兄の日なんだそうで
今プレイしてるCLワールドで兄って
ジンくんしかいないのだけど
ジンくんとミヤビちゃんだと普通だからなぁ・・・と思って

PhotoFunia-1479871862.jpg

シムズ3では兄弟だったアニス・クミン・シナモン・フェンネル
4兄弟用のポーズを作ってみました。

PhotoFunia-1479871836.jpg

3姉妹がお兄ちゃん争奪戦w

シムズ3では結構3姉妹はお兄ちゃん好き♥だったので
シムズ4でちょっとばかり再現してみました。


あとはながるさんがDK用のポーズを配布してくれていたので
いつもはカップルで使ったりしてるのだけれど

20161123_18738.jpg

今プレイしてる男子2人に使わせてもらいました。

20161123_18739.jpg

ジン 「れお、そんなに落ち込むなって」

みたいな・・・w

20161123_18741.jpg

仲良し♥


以下、おまけで撮影したSSなど。








自分ではあんまりBLっぽい撮影はしないので
おまけで、ながるさんとsionさんのポッキーゲームのヤツを。
(でもポッキーはないよw)

20161123_18740.jpg

20161123_18742.jpg

どっちが攻めの方がいいんだろ?(えっw

この2人はそんなコトにはならないだろうな~( ´_ゝ`)



そういえば、ジャスミンさんのイベントがまた始まって
トリプルブーストとかいうヤツで
久しぶりに我々のジャスミンさんに会ったら

20161123_18766.jpg

髪伸びてる( ゚д゚ )

ジャスミン、なんか色っぽくなってないか?

ブーストして貰ったのでちょっと釣りしに出かけて

20161123_18781.jpg

念願のフグをゲットしたぜ!

ついでにツリーフィッシュも金魚鉢に入れてみた。

あ、ちなみにフグはシルバン・グレードでエサなしで釣れたので
釣りたい人はGO☆だぞ!(他でも釣れるかは確認してない)


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。


| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT