新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その14 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
14回目です。




朝起きたら、めっちゃ水漏れ発生!

いつもならジンくんを叩き起こして修理させるのだけど
昨日疲れて寝落ちしちゃったので

20161123_18695.jpg

れおくんに頼んでみる。

20161123_18696.jpg

れおくんも修理スキル3くらいだったはずだから
直すくらいならいいかな。

音楽の天才を達成すると

20161123_18697.jpg

ハーメルンの笛吹きという項目が出るので
試しに掃除の賛美歌を弾いてもらったら

20161123_18698.jpg

あら、元気になるのね( ゚д゚ )

昔プレイしてたシェアハウスの時も
音楽の天才を達成したコトがあるけれど
実は初めて知ったw

20161123_18699.jpg

隣の部屋のサキちゃんは毎日のように遊びにくるけど
れおくんはホントに普通に話してるだけなんだよなぁ。

れおくんからのロマンスはなんだか期待できなさそう( ´_ゝ`)



以下、続きじゃよ!








いつもの日課をやっていたら

20161123_18702.jpg

ジュンちゃんからお誘いがっ( ゚д゚ )!

あなたの事がすごく気になるんだけど・・・

す ご く き に な る ん だ け ど


|ω・`) しかし何故みんなラーメン屋に誘う・・・?


20161123_18704.jpg

誘われて、何故か自信満々なジンくん。

今日は頑張ろうぜ(`・ω・´)

・・・っていきなり

20161123_18705.jpg

洗い物持ちつつ入店・・・( ゚д゚ )

20161123_18706.jpg

アリス 「・・・(こんなに自信満々でデートが上手くいくかしら?)」

20161123_18709.jpg

普通に楽しい会話をしてて、和やかだったので
わかってるけど、独身かどうか聞いてみる。

20161123_18711.jpg

デスヨネーw

20161123_18712.jpg

い、今なら自信満々だし
大胆な口説き文句を・・・ポチッーー!

20161123_18716.jpg

ズキューーン♥

反応が良かった(゚∀゚)!

・・・・と思ったら・・・・・・

20161123_18719.jpg

ジュン 「人前でそんな!やめてくださいっ!」

まさかのジュンちゃんに叱責されるはめに( ゚д゚ )

20161123_18720.jpg

人前でズキューンはアカンかったようだ( ´_ゝ`)

さすがに、あなたの事が気になる言われて一緒に来て
口説いたら叱責されたので

20161123_18722.jpg

ジンくん、とうとうキレた( ゚д゚ )

ジン 「なんだよ!自分から誘っておいて、その言い方ないだろ?」

会計するまでずっと不愉快な会話状態で気まずい・・・

20161123_18723.jpg

さすがに、気まずいままで別れるのはなぁ・・・と思ったので
店の外で2人で星を眺めてもらうコトに。

20161123_18724.jpg

少しでも友好度回復しておかないと・・・( ´_ゝ`)

20161123_18726.jpg

トラヴィス 「お客さん、店の外で何してるンすか?」

店の中でケンカしてた2人を
気になったのかトラヴィスくんが見に来てたw

トラヴィス 「そこ、駐車場なンで、危ないンすよ」

許せ、トラヴィス・・・!

20161123_18725.jpg

|ω・`) あぁ・・・この2人どうなるのやら・・・

恋愛下手は面倒くさいな~・・・(自分で作っておいて言うw)

20161123_18728.jpg

部屋に戻ってきてから、風呂入りながら
なんだか考え込んでるジンくんだった・・・。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。


| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT