新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その16 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
16回目です。




絵の出来はあんまり良くないけど
フグ釣ってから、早速フグの絵描いてるジンくん。

前からフグの絵って描いてたのかな・・・
あんまり小さい絵描かせたコトなかったから
自分初めて見た。

20161124_18806.jpg

ツインブルックはアンビションのエリアだったっけ。
産業都市にダム出来て人工的な湖が~とか書いてた。
|ω・`) 確かゴーストハンターなれるからゴーストバスター出来るw

ジンくんの願望で
ミュージアムで3枚の絵を鑑賞するか賞賛する
というのがあるので

20161124_18808.jpg

ギャラリーから見つけてきたミュージアムに
みんなを誘ってGO☆

20161124_18810.jpg

久しぶりにちーちゃんと仲良く話をするジンくん。
前に一緒に暮らしていたのに
引越ししたら友好度下がっちゃってたので
ここでまた仲良くなれてたみたい。

20161124_18812.jpg

れおくんは音楽好きなだけあって
音楽系な絵ばっかり見てたな。

20161124_18813.jpg

目標達成したので、
ジンくんに1枚絵を描いてもらっていたら

20161124_18814.jpg

れおくんはサキちゃんと仲良くお話してた。

壁すり抜け状態だけど
本当はここ階段下の倉庫部屋なので密室なんだよね( ´_ゝ`)
でもエロい会話も何もない不思議な2人。

ジンくんの願望も達成したし
トリプルブーストしてたので

20161124_18817.jpg

オアシススプリングスで2人で釣り。

20161124_18819.jpg

ジンくんマグロ釣り上げ~!
海とか関係なくマグロが釣れるシムズw


以下、続きじゃよ!









20161124_18820.jpg

オッサンにナイトクラブに誘われたので

20161124_18824.jpg

今回はみんな誘ってやってきたヨ。

みんなでダンスしてると少しずつだけど友好度上がるから
GT買った時はひたすらDJとダンスしまくってたな~。
クラブも作って、クラブポイント交換する物がなくなるくらい
クラブ活動してたのよね。

今の男子2人プレイではまだクラブ活動してないので
そのうち何かしらクラブ活動考えないとな~。

20161124_18828.jpg

ナイトクラブの外で釣りが出来るのを知ったので

20161124_18832.jpg

徹夜明けのまま釣りさせる自分w

|ω・`)  ブースト期間中なので、なかなか欲求低下しないんだもん

20161124_18829.jpg

ウィンデンバーグでもフグ釣れるんだ( ゚д゚ )

ちなみに海の下から見上げると

20161124_18831.jpg

淡水魚も海水魚も混じってるw

やっぱり川とか海の魚の概念はシムズ4にはないのね。

20161124_18833.jpg

ウィンデンバーグからの景色もなかなかステキ。

シムズで釣りしてると景色がキレイで
結構色々と見てしまうのよね。

でも全区画歩き回ってないので、もう少し
あちこち釣りしながら歩いてみるべきよね。

20161124_18834.jpg

ロマンスフェスが来たので

20161124_18835.jpg

女子を大勢誘って

20161124_18837.jpg

みんな誘惑になぁれ~!(やけくそ)

どうせ毎回、誰とも何もないし・・・

20161124_18841.jpg

まぁ、いつもの2人は相変わらずイチャコラだけど
自分としては見慣れてる光景。

しかし!

20161124_18840.jpg

ジュンちゃんがなんとなくうらやましそうに
2人を見つめてたようだった・・・。

ジュン 「・・・・(いいなぁ・・・)」

自分としてはいつも2人を見る度に
「くそっ、リア充め」とか思いながら
見てたりするんだけど(ヒドスw)

気がついたら

20161124_18842.jpg

ジュンちゃんとジンくんがハグしてた( ゚д゚ )

衝撃的すぎて、何度見もしたヨ!

だって(友情の)ハグすら出来ない恋愛下手なのに!

20161124_18844.jpg

ジンくんが投げキッス( ゚д゚ )

20161124_18847.jpg

ジュンちゃんから誘惑( ゚д゚ )

ヘイヘイヘイヘイ~~
思わず、ポプテピピック口調になっちゃたよ。

20161124_18848.jpg

そして、みほちゃんに邪魔をされる( ´_ゝ`)

ちょっとまぁ・・・・さすがに滅多にないコトだし
邪魔されてかわいそうかな・・・って思ったので

20161124_18849.jpg

2人だけで外に出てベンチで会話させてみるコトに。

20161124_18852.jpg

結局投げキッスしてるし( ゚д゚ )!
ジュンちゃんだってまんざらでもないような・・・

20161124_18854.jpg

しばし楽しく会話をしてたと思いきや
ジュンちゃんがものすごく複雑な顔してるな~と思って
隣のベンチを見たら

20161124_18855.jpg

しほさんがめっちゃガン見してた( ´_ゝ`)

ものすごくずっとガン見してたからか
この後ジュンちゃんは立ち去るんだけど・・・・

20161124_18856.jpg

その頃、れおくんはレキちゃんのギターを見て
チップを払ってたんだけど

どこかに行ったと思ったジュンちゃんが

20161124_18857.jpg

れおくんを褒めるという・・・( ´_ゝ`)

ヤバイ・・・これはヤバイですぞ!
恋愛下手は誘惑的になると仲が良い男子に声をかけちゃう。
下手したら二股になるぞ・・・!

と、中の人がヤキモキしてる頃

20161124_18858.jpg

ジンくんはこの笑顔である。

20161124_18860.jpg

結婚の思いを想像してみたり・・・
結婚のあのアーチがあったから、ちょっと思いにひたらせてみた。
彼女いなくても、想像するくらいならタダや!

20161124_18863.jpg

れおくんがカラオケしてるそばで
女子会が開かれてたので、
きっと男子'sの話でもしてたのかも・・・( ´_ゝ`)

20161124_18861.jpg

さ、今日はラーメン食べて帰ろうかね。

ラーメン食べさせてから思い出したけど
覚えられるレシピ残り2つ何だったのか調べてないやw



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT