新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その17 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
17回目です。(今回ちょっと短いヨ)




フリーマーケットがやってきたので

20161124_18866.jpg

日曜日だしちーちゃん達も誘ってやってきたヨ。

この間のロマンスフェスのコトもあったので
しほさんも連れて来てみた。

20161124_18868.jpg

相変わらずジュンちゃんとちーちゃんは仲良し。
意外とミキタソも子供好きだったりする・・・。

フリーマーケットだと言っても
結局カラオケ屋のトコに出るモンだから

20161124_18871.jpg

みんなカラオケに吸い込まれて行くんだけど
仲良しの度合いで座る人が分かれるw

れおくんのトコにはサキちゃんが
ジンくんのトコにはジュンちゃんが真っ先に座ってた。
やっぱり何かしら潜在的数値でもあるのか・・・?

20161124_18874.jpg

ちーちゃんがカラオケしてたら
お姉さん2人が応援してあげてた。優しいゾ!

20161124_18876.jpg

ジンくんもまだそんなに上手くないけど
ジュンちゃんは応援していたので
やっぱり何かしら縁があるのかな・・・。
ちーちゃんはBoooooとか言ってたけどw

20161124_18877.jpg

折角フリマに来たのに、全然フリマ参加してないから
無理やり参加させたけど、全然人いないし、売れないので

20161124_18879.jpg

ジンくんにダンクシュート決めてもらってたけど
見てたのはれおくんだけというネ(・ ε ・)

女子'sはずっとカラオケ屋にいたよ・・・( ´_ゝ`)

20161124_18881.jpg

ちーちゃんとのハグかわいい♥
女の子は無条件でカワイイ♥

20161125_18882.jpg

夜も更けて、みんな寝落ち。

20161125_18883.jpg

ちーちゃんも寝落ち。

ジンくんとれおくんはトリプルブーストのおかげで
ピンピンしてたけど、日付が変わったので
一旦部屋に戻って今週の残高確認しないとね!

20161125_18885.jpg

今週は利息が入ったり、使用料が入ったりで
一気にドーン!

72967シムオリオン!

7万シムオリオン超えた!
いい部屋に引越しするまで残り3万シムオリオン楽勝かな。
引越ししたら、そこでまた残金ヤバスになると思うけど・・・。

20161125_18884.jpg

新しいペンフレンドがルナー・レイクスの人らしくて
シムズ3ではコロニー?とか書いてた。宇宙なんだろうか・・・

ポストカード集めも残り枚数が少なくなってきたなぁ。

20161125_18886.jpg

そして、ジンくんがようやく器用スキルMAXに!

これでオアシス・スプリングスの隠しエリア行けるネ!

20161115_18260.jpg

今日の教訓。
「たまには座ってリラックス。
さぁ、息を吸って・・・吐いて・・・」

|ω・`)  自分いつも座ってばかりだから、歩かないとな



ってコトで今回は週の〆日があったのでここで一区切り。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT