新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その20 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
20回目です。



久しぶりにフェス( ゚д゚ )!

・・・っていつもフェスに行ってるんだけどさ・・・

20161130_19133.jpg

12月に入ったし、クリスマス近いし!
気になる女子達を集めてきた。

20161130_19134.jpg

何故かサマーちゃんが腹筋をしてて

20161130_19135.jpg

君も何故、腕立て伏せしてるの?w
しかもその格好で腕立て伏せしてると
マフラー巻いてるから首のトコが汗でベタ~ッてなるよ!

20161130_19136.jpg

ジュンちゃんとジンくんが
ものすごくフレンドリーにお話していたけれど

20161130_19139.jpg

スパイスフェスなんでね( ´_ゝ`)
問答無用に激辛チャレンジですよ、みなさん。

20161130_19140.jpg

まぁ、君達は余裕だけど・・・。

20161130_19142.jpg

ちなみに、ワイの自分シムは必死に料理のバイトしてた。
たまにはシムズ内で社会貢献しないとね!

いつもは女子達はカラオケ屋で
たむろってばかりしていたり、帰っちゃったりするのだけど

20161130_19147.jpg

たまにはみんなでバスケしようぜ!ってコトで
フリースローやってみたり、対決してみたりしてたのだけど
お腹すいてみんなで食べていたら

20161130_19151.jpg

席がこんな風に分かれて座って
ジュンちゃんとハヤトくんが2人っきりに。

前に高級レストランに行った時も2人で座ってたしな・・・。

20161130_19154.jpg

話してるカンジではハヤトくんは口説いてはないものの
結構ジュンちゃんに積極的に話しかけているので
ジンくん、やばくない?

ジンくん、マジやばいって・・・

20161130_19155.jpg

って・・・バスケしてるし( ゚д゚ )!

サキちゃんとフリースロー中だった( ´_ゝ`)

|ω・`) 絶対彼女できねーぞ、コイツ

結局この日は朝までずっとバスケしてて終了。

20161130_19158.jpg

20161130_19159.jpg

久しぶりのプロレス興行お疲れ様です☆



以下、続きじゃよ!








最近釣りにばっかり出かけていたので
たまには2人で映画でも見ようか~と思って

20161130_19161.jpg

エ○ビ・・・じゃなくて、シムダーを見るコトに。

ここだけ見たら、微妙にエ○ビに見えなくもない・・・。

なんで自分シムダーにしたのか、未だに謎w

20161130_19163.jpg

ジン 「れお、シーーーッ!」

20161130_19164.jpg

れお 「・・・(ジン、こんな恋愛映画好きなのか?)」

20161130_19165.jpg

そして2人のこの顔である。

映画の評価がこの顔の通り
ジンくんは興味深い一本で
れおくんはつまらない映画でしたw

20161130_19169.jpg

前回「ポーズとらせてから模写すればいいかも」って書いたとおり
近くでポーズとらせてから写真撮影して模写したら
そこそこいい絵が描けた(しかも傑作)ので、部屋に飾りました。

20161130_19170.jpg

ジュンちゃんからカラオケのお誘いがっ!

20161130_19171.jpg

・・・ってコトでみんな誘ってやってきたよ☆

カラオケだし、デートじゃないからみんな連れてきた。

|ω・`) そしてサキちゃんを誘うのを忘れてたコトに気がつく

20161130_19172.jpg

ジンくんが歌ってる傍で、やっぱりジュンちゃんは見てるし・・・。

|ω・`)  いい加減どっちからか告白すればいいのに

折角だからジンくんとジュンちゃんでデュエットさせようと思ったら
ジュンちゃんとはデュエット出来なかったので

20161130_19176.jpg

サカモトアヤカちゃんとデュエットさせてみた( ´_ゝ`)

意外と楽しそうに歌ってるけど
この2人にはロマンスは全くない。

カラオケでデュエットしたら、2人の仲がグッと接近するとか
そういう要素はないのかな・・・?バラードじゃなかったら無理なのかな?

20161130_19177.jpg

ロマンスフェスでも何でもない時は
やっぱり普通に話して終わっちゃうのねぇ~。

20161201_19191.jpg

残りわずかな、トリプルブースト期間中に釣り釣り~!ってコトで
サンマイシューノ・メドウズに。

20161201_19192.jpg

この日はずっとひたすら釣りしてて終了。
珍しい魚が全然釣れなくて、
もうグラニットフォールズに行くしかないかな。

20161201_19194.jpg

久しぶりに日曜日にカラオケ大会があるコトを思い出して
スナック傍子にみんな連れてやってきて

20161201_19195.jpg

音痴なサキちゃんにダメ出しするれおくん(歌唱スキルMAX)

でもこの日のカラオケ大会で優勝したのは
ジンくんだったという意外な結果に。

ちなみにジンくんはこの時の歌スキルは5でした。

20161201_19196.jpg

みんなでワイワイ楽しんで

20161201_19197.jpg

ジンくんは勝手に飲み物作って帰ってきたんだけど

20161201_19200.jpg

今週の残金が96241シムオリオン!

10万シムオリオンまで残り4000くらいだな~とか思っていたら・・・

20161201_19201.jpg

れおくんの利息で一気に10万シムオリオン越え( ゚д゚ )!

101053シムオリオン( ゚д゚ )!

20161201_19204.jpg

ついでに貯まってたれおくんの報酬ストア特質交換したら
なんかアチーブアンロックした。

世界で一番面白いシム・・・。ほほ~w



10万シムオリオンなんてもう1週間後くらいかな?と思っていたら
意外と早く達成したので・・・・

20161201_19209.jpg

ボロアパートから引越しします(`・ω・´)

もう床の異臭もネズミもGも気にしなくてもいいぜ!

20161201_19210.jpg

そんなワケで男子2人はゼンビュー702号室に引越しします。

部屋をカスタマイズするのに週末頑張るので
何日かSMSの街の更新はお休みするのです(´・ω・`)

週明けには新しいアパートでの生活が始まります。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT