新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その23 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
23回目です。今回は〆日が来たのでちょっと短いヨ。




やっぱり彼女になってんじゃん・・・?

恋愛ゲージの多さで彼女かガールフレンドかで分かれるのか?
確かあんまり恋愛ゲージ低いとキスすら出来なかったような記憶。

20161206_19440.jpg

現在のれおくんの恋愛関係はこんなカンジ。

レイラさんはロマンスフェスで必死に口説いてたNPCシムなんだが
恋愛関係でまた出てきそうだったので昨日必死にCCぶち込んでみました。

でもたぶん、恋愛ゲージ維持するMOD入れてないので
(自分は友好度維持する方を選んだので)
そのうち恋愛ゲージ下がるだろうな( ´_ゝ`)

20161206_19442.jpg

ジンくんの恋愛関係はこんなカンジ。

なんでピザッツさん・・・ちょっとだけだし、
恋愛ゲージすぐ下がる。
ピザッツさんは友達関係のままでええやん・・・。

せめて、あやちゃんかジュンちゃんにしようよ( ´_ゝ`)
対抗でしほさんかみほさんで・・・。

20161206_19444.jpg

ジュンちゃん前の日からずっと居座ってるんだけど
きっとバグだな、うん。

ずっとジンくん見つめてるし、好きなら、You 言っちゃいなYo!

間にれおくんが座ってる時点で
微妙にジュンちゃんとジンくんの間に距離を感じる。

20161206_19445.jpg

れおくんの話にこんな顔するジンくん。

表情作る練習の為に
時々EA仕様のモーション顔を撮影してたりするんだけど

20161206_19446.jpg

どうみても「リア充め・・・」って思ってる顔にしか見えなくて
自分の心は汚れているようです(^q^)

20161206_19448.jpg

そういえば、引越ししても
前の時の鍵の保有はそのまま残るみたい。

頻度としては前より少ない気がするけど、
昨日あやちゃん来ていたしね。

20161206_19452.jpg

れおくんとジュンちゃんとあやちゃんで
ダンスして遊んでいる頃

20161206_19451.jpg

ジンくんにはいつもの日課で絵を描いてもらってた。
今回は陽気な絵でした。

気持ちのムードレッドで描ける絵って
数学の図形(集中)と
自信がある絵と陽気な絵の他にもあるのかな。

あとは元気・怒り・緊張・ぼんやりくらいだっけか・・・。

20161206_19454.jpg

ジンくんの絵画スキルがもう少しでMAXだったので
ストリートアート描いてもらって
その間、れおくんはミコちゃんとダンスしながらお話。

20161206_19455.jpg

ミコちゃんが帰った後に
意外とストリートアートに時間かかっていたので
れおくんにも手伝ってもらっていたら

20161206_19456.jpg

ジンくんの絵画スキルMAXキタコレヽ(゚∀゚)ノ 

ジンくんの願望残りは傑作5つだっけか・・頑張らねば。

20161206_19458.jpg

出来た絵はだまし絵。
微妙にだまし絵になってるかな?

自分、リアルでトリックアート美術館に行ったコトあるけど
あれはホント楽しいし、出来れば写真撮影した方がおもしろい。

20161206_19460.jpg

ジンくんとジュンちゃん
最初の頃は友情のハグすら出来なかった関係なのに
今は普通にハグしあってるので、ホント仲良しなんだけど

|ω・`) いつまでジュンちゃんいるんだろ・・・丸2日くらいいる

20161206_19461.jpg

NPCインド人シム(勝手にインドの人思ってる自分w)に
メンズ☆ナイトに誘われたので、行くコトに。

前回マジで男子だけしかいなかったので
今回は女子も連れて行くよーーーーーー!



以下、続きじゃよ!








20161206_19463.jpg

ってコトでメンズナイトにみんなで来ました。

20161206_19464.jpg

れおくんは両手に華状態。

結局、しほさんとはあれからデートついでなお誘いがなくなくった。

れおくんが両手に華なのにジンくんは
ひとりポツン状態だったので

20161206_19466.jpg

ちょっとかわいそうだし、ジュンちゃんに1回声かけてみなよって
声かけさせてる所をセージくんに見られる( ´_ゝ`)

セージ 「・・・(若いっていいなぁ)」

君も十分若いし、この間嫁の目盗んで
ロマンスフェスってたの知ってるから。

20161206_19467.jpg

1回恋愛のなんかしたら、恋愛ゲージが出たのでオワリ!
あとは勝手に口説くかなんかすればいいさ(適当すぎw)

20161206_19469.jpg

何もしなくても結構仲良くお話してたし、そのうち
勝手に恋愛ゲージあがるコトだろう・・・。

20161206_19470.jpg

れおくんは、サキちゃんに口説かれすぎちゃって

20161206_19471.jpg

れお 「サキちゃん、人前で褒めすぎぃ・・・」

サキ 「えっ?れおくんのコト好きだし、いいジャン?」

20161206_19472.jpg

ジュン 「サキちゃん、大胆すぎっ!」

サキちゃんの行動にビックリするジュンちゃん。
恋愛下手なので、大胆な行動してる人には結構ビックリするらしい。

20161206_19474.jpg

そんなワケで夜中に帰ってきたら
また隣のワルシュちゃんに「うるせーっ!」言われる( ゚д゚ )

20161206_19475.jpg

今回は「ゴメンって、マジ、ゴメン」って謝ったけど
結局友好度下がるなら、謝らなくてもいいんじゃないの・・・( ´_ゝ`)

20161206_19476.jpg

今週は79780シムオリオン。
引越ししたので、お金はグーンと減りました。
(正直もっと減ると思っていたんだけど)

部屋が広くなったものの、意外と
隣からの苦情が多くて、もう引越ししたい気持ちに( ´_ゝ`)

次隣がうるさくないトコにしようかな・・・どうしよう。
とりあえず15万シムオリオンあったらもっといいトコに
引越し出来そうかなぁ~・・・・と思ったりしてます。

あくまでも最終目標はペントハウスではあるものの
他の部屋に引越ししたりして行こうかな。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT