新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その24 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
24回目です。




昨日のストリートアート描いてた時に
実は絵画スキル覚えたというれおくん。

朝起きたら、早速絵を描き始めたんだけど

20161206_19481.jpg

出来悪かった・・・。

見た目的にそんな出来悪く見えないけどな。

とか思っていたら

20161206_19482.jpg

あなたの事がすごく気になるキタコレ( ゚д゚ )!

・・・ってまた、ぴっぴちゃんのラーメン屋か!

もう恋愛ゲージ出てるんだから、普通にデートしない?でいいじゃん?

そういえばDine Out以降「デートしない?」のデートイベント
見てないような気がする・・・。

でも大抵アレが出てデートすると
「もう呼ばなくていいよ」とか言われてた気がするけど。

20161206_19483.jpg

とりあえず、ラーメン屋デート、リベンジ!

20161206_19484.jpg

アリス 「・・・(またケンカするんじゃないの?)」

前回のラーメン屋デートは気まずいまま終わったしね( ´_ゝ`)

しかし、今回はいきなり席に着くなり

20161206_19485.jpg

ジュンちゃんにぞっこんだったんかいっ( ゚д゚ )!

ぞっこんだったんなら、もっとこう・・・デートらしい場所に行こうよ?

一応高級レストランも用意してあるのよ?

20161206_19486.jpg

仲良くおしゃべりしてて、ちょっと和む( ̄ー ̄)

20161206_19488.jpg

ジュンちゃん、ものすごく見つめてるけどジンくんは

20161206_19489.jpg

テレビに釘付けだった( ´_ゝ`)空気読もうか、ジンくん

20161206_19491.jpg

ジュン 「もうっ、ジンくんテレビばっかり見て私の話聞いてくれないっ!」

・・・と不満をもらしていたのかと思ったら

20161206_19492.jpg

料理が美味しくなかったようだ( ´_ゝ`)
(確か料理の出来がすばらしいじゃなかったしね)

でもラーメン食べに行こう言ったの、ジュンちゃんだしぃ・・・
女心はわからないものであった。



以下、続きじゃよ!








ラーメン食べ終わって外に出たら

20161206_19493.jpg

コメディ&いたずらフェスが来たので

20161206_19494.jpg

みんな行くべし(`・ω・´)

20161206_19497.jpg

今回もみんな~コメディスキルあげしようぜ!

|ω・`) そして途中でみんな帰っちゃうオチ

20161206_19498.jpg

気がついたら自分シムなワイ、こんな格好w

なんでそのサングラス・・・。

20161206_19499.jpg

しょうがないので、ジンくんのコメディスキルあげのカモになってもらう。

下が短パンって絶対リアルじゃ履かないわw

自分シムがジンくんのカモになってた頃

20161206_19500.jpg

れおくんは本を読みながら、パフォーマンス見てた。
本当は全然見てなかったけど・・・( ´_ゝ`)

普通にコメディスキルの項目ポチポチやってたら
勝手に勝っちゃうんだけど

20161206_19501.jpg

最後の花火を毎回見たいので、やる(`・ω・´)

日中デートしてたジュンちゃんとジンくんは2人で花火見てたわ。

20161206_19502.jpg

なんていうの、こう土手に座って花火を見るっていう
日本らしいカンジではないけど
CLで打ち上げ花火とか追加されてものすごく嬉しいので
来年の夏は浴衣着せて打ち上げ花火見ようぜ!

ってか、来年の夏にはペントハウス買っちゃってそうだけどw

20161206_19503.jpg

ジンくん達が花火を見ていた頃
れおくんとサキちゃんはまた仲良く褒めあってた。

20161206_19504.jpg

ジンくんが急にギター弾き始めたので
みんなからチップ貰いつつフェス終了!

20161206_19506.jpg

今日はジンくんは1日色々とあったな・・・。お疲れ様!


次の日朝起きたら、ミコちゃんが遊びに来たので

20161206_19507.jpg

ミコちゃんとおしゃべりした後に

20161206_19508.jpg

毎日の日課で絵を描いたら傑作キタコレヽ(゚∀゚)ノ 
まぁ、売っちゃいますけどね(テヘペロ

・・・ってコトで週が明けたので
前から行こうと思っていた

20161206_19510.jpg

グラニットフォールズにイッテキマース===”└|∵|┐

今回は初めてなので、男子2人で行くコトに。
3日間、グラニットフォールズを満喫しようと思います(`・ω・´)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT