新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

W (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



20161209_19732.jpg

2人でWなポーズ。

って・・・また組みポーズ作っちゃた自分。

本当は♥の形に作りたかったんだけど
上手く出来なかった・・・( ´_ゝ`)
指で♥って難しい・・・前に作ってみたけど難しかったので諦めた。

またやる気出たら♥の形を作ってみるかな。


PhotoFunia-1481259499.jpg

YEJIさんのイスポーズ(Kiruさんのメガネacc使っての)が
いいな~と思って自分のポーズ撮影した後に使わせてもらいました。

PhotoFunia-1481259362.jpg

他の方のポーズ使って思うのは
みんななんでそんなカッコイイポーズ作れるんだ?
ワイにも少しカッコイイ要素くれ!だったりするw

|ω・`) 所詮、ネタ師なのでネタポーズ多いけどさ


あと、フッと思って身長差をつけるテストをしてみました。

20161209_19741.jpg

自分的イメージ身長でジンくんとサキちゃんはこんなカンジかな。

れおくんとサキちゃんは自分の中のイメージでは
あんまり身長差ないカンジなので。

もう少しサキちゃんが小さいイメージだけど
あんまり極端にすると作るのが面倒くさくなりそうだったので加減しました。

20161209_19742.jpg

サキちゃんには表情つけたのに
ジンくんに表情つけるの忘れてテラワロスw
(撮影してから気がついたけど、捨てるポーズなのでw)

20161209_19745.jpg

ついでに、いつもの2人にもやってもらいました。
普段はシムズ4の中では身長差はないけれど

20161209_19743.jpg

ほんの少しだけ身長差がついてるカンジかな・・・。
一応体の全体のバランスおかしくないと思うんですけどね・・・。

20161209_19744.jpg

ってコトでテストだったりなんだったりでした。
(〆方雑ぅぅぅぅぅw)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。






| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT