新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その26 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
26回目です。




グラニットフォールズから帰ってきて
ハーブ学で作れそうな薬を作って

20161208_19623.jpg

ようやくジンくんの園芸スキルMAXにヽ(゚∀゚)ノ 

ちーちゃん達と一緒にニュークレストに住んでた頃から
始めた園芸だけど、ようやく10になりました。

長かったな~・・・。

20161208_19628.jpg

ジュンちゃんとあやちゃんは毎回
遊びにくる時は一緒にやってくるんだけど
バグなんだろうか・・・?

20161208_19627.jpg

ジュンちゃん来る度にめっちゃジンくん見てる。

好きなら好きってな・・・(以下ループ

20161208_19629.jpg

れおくんとジンくん2人で
絵を描いてもらっていたんだけど
そういえば、ジンくん絵画スキルMAXなったので

20161208_19630.jpg

れおくんに指導してあげてたけど
れおくんがジンくんにギターを指導してた時に比べて
ものすごく優しい指導の仕方だったw

そこは天才特質かそうじゃないかの違いなんだろうか。

20161208_19632.jpg

隣のミコちゃんとお話してたら
ジュンちゃんが間に割って入ってきたので
嫉妬か?嫉妬なのか?

しかし、ここから少しばかり悲劇が始まるとは
自分は思ってもなかったのであった・・・。


以下、続きじゃよ!








ジュンちゃんとの恋愛ゲージが消えかけてたので
とりあえず、恋愛のなんかしとこうか・・・って
褒めるか、愛情を表現するかしたら

20161208_19633.jpg

ものすごく拒否られる( ゚д゚ )!

マジかよ!恋愛ゲージ出てもダメなのかよ!

20161208_19634.jpg

これは人前じゃダメなんだな・・・そうなんだな・・・
ってコトで別の部屋にちょっと呼んで

20161208_19635.jpg

電話番号くらいなら・・・いいじゃろ・・・?

20161208_19636.jpg

拒否られました・・・orz

しまいにはあくびされたというね(;´Д`)
恋愛下手めんどくせー!!(作った自分が言うw)

20161208_19638.jpg

見事に恋愛ゲージがマイナスに(ノ∀`)ヤッチマッタネ

20161208_19639.jpg

みんなが仲良く話しをしてた頃

20161208_19641.jpg

ジンくんは不貞寝してました。
(っていうか、ジンくん結構疲れやすい)

20161208_19643.jpg

ミコちゃんが2階のストリートアートにイタズラしに行ったのかと思ったら
キレイに磨いてくれてた・・・優しい、ミコちゃん優しい。

20161208_19646.jpg

ジンくんの現在の恋愛関係・・・
見事に減りまくり。

20161208_19648.jpg

れおくんの現在の恋愛関係・・・
あんまり減ってない。

れおくんの方が恋愛ゲージキープしていきそう・・・

20161208_19649.jpg

ちょうど独り身☆ナイトだし行くべし!

20161208_19650.jpg

でも、みんなは誘っていく(`・ω・´)
(一応ジュンちゃんも)

20161208_19651.jpg

しほさんとある程度仲良くなってもらっていたら

20161208_19652.jpg

サマーちゃんに気合を入れられる。

サマー 「ジンくん頑張って彼女作ってネ!」

サマーちゃん、たぶんクリスマスはジンくんぼっちだぜ(´・ω・`)

20161208_19653.jpg

まぁ、一緒にしほさんと星を眺めてもらってた頃

20161208_19654.jpg

れおくんはサキちゃんとラブラブであった。
この2人は何もしなくても大丈夫そうな気がする・・・。

20161208_19656.jpg

なんだかんだ言ってもハグする2人。
仲いいのに、電話番号の交換ダメとか・・・ワケわかんないぞ。

20161208_19657.jpg

一晩でジンくんとしほさんの仲は一気に深まって

20161208_19659.jpg

はい、アンジー!(チーズ!)

って写真撮影していたら

20161208_19660.jpg

ジュンちゃんに阻まれる(・ ε ・)

ジュンちゃん、もうワケわかんないよ・・・。

20161208_19665.jpg

ジン 「女心マジわかんねー!」

20161208_19666.jpg

必死にパンチング!

20161208_19667.jpg

|ω・`) ワイもわからん・・・恋愛下手攻略むずいぜ

さすがに内心イラッ☆としてしまったw

最初の頃のプレイでダンさん(NPC)とつきあってて
プロポーズ3回したけど、毎回断られた時のイラッ☆とに近いものがあるぜ。
※ダンさんは契約嫌いだった

20161208_19668.jpg

そして、れおくんが何気に描いてた絵を見たけど
コレで完成なのね・・・

20161208_19669.jpg

その隣でジンくんは傑作をしあげてた。

20161208_19673.jpg

例のインド人NPCにダンパに誘われたので

20161208_19674.jpg

みんなも一緒に!

20161208_19675.jpg

もちろん、しほさんも・・・ね。

20161208_19676.jpg

いつもの2人は相変わらず人前でも愛情表現しているので
ジュンちゃんにビックリされる。

この2人はもう人前だから~とか全く関係ないからな( ´_ゝ`)
リア充すぎるくらいリア充夫婦である。

だからなのか、ジュンちゃんみたいなもどかしいと
あ~もぉぉぉぉ~もっとこう!おまえ!愛情示せよ!(修造風)
と思えてしまうのだろうな・・・( ´_ゝ`)そっと見守ろうか、自分。

20161208_19678.jpg

みんなで仲良くダンスして

20161208_19681.jpg

ついでにしほさんに独身かどうか聞いたら
やっぱり独身だったようだ。

しほさんとは上手く行きそうな・・・そうでもないような・・・

ジンくんはどうも器用貧乏な予感。
なんでもこなせちゃうので、周りが一人でも平気だよね?って
思ってしまいそうなタイプだよなぁ。

20161208_19686.jpg

そんなワケで今週は94329シムオリオン。

ちょっと新しいアパート探してみたら、
安いペントハウスがあるのを知った・・・今更・・・。

高いペントハウスしか見てなかった・・・。

なので、10マンシムオリオン越えたら、サクッと引越しします(`・ω・´)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT