新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その27 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
27回目です。




お隣さんのアキラさんとは
れおくんもジンくんも嫌い扱い・・・(´Д⊂ヽ
毎日怒られてるという状態に。

20161208_19691.jpg

レイラさんから誘われたものの
今はサキちゃんとの恋愛ゲージが上がってる為
お断りに・・・。

|ω・`) でもやっぱり誘われる店はぴっぴちゃんのラーメン屋

毎日ドアを叩かれてる割に
隣の部屋がものすごくうるさかったので

20161208_19692.jpg

ジンくんに怒りの絵を描きあげてもらいました。

怒り・自信・集中・陽気はあるけど
ぼんやり・元気で描ける絵はなかったな・・・。

あとは緊張の時はあるのかな。

20161208_19693.jpg

れおくんの願望を絵画のにしたので
れおくんもジンくん同様日課で絵を描いてます。

・・・って言ってたらサキちゃんが遊びに来て

20161208_19694.jpg

いきなりキスかよ( ゚д゚ )!

まだ君達ファーストキスのアレも何もなかったじゃん?
しかも着ぐるみのままだし!

仕方ないので

vlcsnap-2016-12-11-09h42m11s519.jpg

ちゃんとファーストキスさせてあげました。

20161208_19695.jpg

その後はもうお互い褒めあってたり

20161208_19696.jpg

ほっぺにチュッだったり・・・

微笑ましいけど、サキちゃん無精者で大食い。
一応設定では、見た目はかわいいけどだらしない設定。
欠点だらけ女子なので、れおくんはたぶん大変かもしれぬ。

20161208_19697.jpg

彼女出来たし、なんとなく自信満々なれおくん。

ジンくんの恋の行方は当分先だろうな~・・・(トオイメ)


以下、続きじゃよ!








20161208_19698.jpg

アキラさんとの関係はドンドン悪化して行く一方。
毎日ドア叩かれてる(;´Д`)

20161208_19701.jpg

れおくんの2段階目の願望が達成したので
ミュージアムに行かないといけないのだけど

20161208_19700.jpg

ギークコンがやってきたので

20161208_19704.jpg

ハッカソンやって

20161208_19705.jpg

ウルトラゲーム検定をやりました。
今回はゲーム検定は2人とも合格。

20161208_19706.jpg

ルイくん、その格好は某ゲーム会社の配管工かな?w

20161208_19708.jpg

ジンくんとジュンちゃんの仲は平行線・・・。
みんなでワイワイしてる分にはいいけど
恋愛のレの字もないという。

20161208_19710.jpg

火曜日だったし、久しぶりにそのまま
みんなを誘ってカラオケへ。

20161208_19711.jpg

サマーちゃん音痴だったん・・・。

20161208_19714.jpg

れおくんがカラオケ大会に参加してた時
ジンくんはみほさんとお話。

みほさんもいい子なんだけど、ボーイッシュ女子なので
恋愛というよりもあやちゃんと一緒で
ブラザー、友達っていうカンジなのよね・・・。

20161208_19718.jpg

しほさんとデュエット出来るコトを知ったので
ジンくんとしほさんでバラードをデュエットしてもらう。

デュエットしたからって、別に誘惑的になるワケじゃないのね( ´_ゝ`)
なんか隠れパラメーターとかあるのかと思ったけど
普通に歌って終わった感。

20161208_19720.jpg

そして見つめ合う2人の間に
れおくんがカラオケで割って入るという・・・
れおくん、空気読もうか( ´_ゝ`)

その後もこの2人の間に色んなシムが割って入るので
全くもって恋愛に進みそうにないのであった。

20161208_19721.jpg

久しぶりにキューピーさん(自分シムちゃん)を見かけたので
キューピーさんの職業は何か聞いてみたら

20161208_19724.jpg

あ、キューピーさん仕事してなかったのか。
前にバーテンダーやってたから、バーテンダーの仕事かと思ってた。

20161208_19722.jpg

キューピーさんと話をしてる合間に
NPCシムに誘惑されるジンくん。

しょっちゅう、色んなNPCシムに声をかけられるものの
(誘惑とかされるものの)
ホントにモテないジンくん( ´_ゝ`)

20161208_19725.jpg

カラオケから戻ってきて、ゴハン食べてたら
ワルシュちゃんにまた怒られたので
週変わらないけれど、引越しを決意(・ ε ・)

さすがに毎日怒鳴られたら精神的に良くないわ。

10万シムオリオン超えたので

20161209_19746.jpg

安いペントハウスに引越しします(`・ω・´)

今度はお隣いないし、たぶん静かだし!
最終目標は一番高いペントハウス25万シムオリオンだけど
当分は安いペントハウスで生活します(´・ω・`)

ペントハウスだと週家賃じゃないから、
光熱費ガッツリ持っていかれるのかな・・・?
お金稼がないとな~!



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT