新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その29 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
29回目です。




サキちゃんがやってくる時だいたい
「おなかすいたぁぁぁぁぁっ!」
言ってやってくるけど、ここもう隣じゃないよ?w

20161211_19811.jpg

3人座ってまたシムダー見させてしまった自分・・・。
別にシムダーが好きなワケじゃないんだけど
つい、シムダーにしてしまう(・ ε ・)

さすがにジンくん空気読んだのか
途中でいなくなって

20161211_19812.jpg

いなくなったらサキちゃんから誘惑されるれおくん。

れおくんからよりもサキちゃんからのアッピール感がスゴイ。

20161211_19813.jpg

まぁ、2人で寄り添ってシムダー見てたらいいよ!

20161211_19814.jpg

その頃ジンくんは日課の絵画を描いてました。
今回は数学の図形。
傑作描きあげる願望達成まで残り3つなのだけど
なかなか傑作出来ないのよね・・・大変。

20161211_19815.jpg

ルイくんが訪ねてきたので

20161211_19816.jpg

一緒に話をしていたのだけど

20161211_19817.jpg

HOMEさん(自分シム)が「家くる?」って誘ってきたので

20161211_19818.jpg

みんな連れて、初めての自分シム宅訪問しに。

ちなみに、自分シム邸は全部ながるさんのsims独身寮です。
(人数多い世帯には使いやすい建築だったので個人的にオススメ)



以下、続きじゃよ!








自分シム邸でみんなゴハンを食べていたので
前から気になっていたそれぞれの職業を聞いてみたら

20161211_19825.jpg

ぴっぴちゃんは料理研究家で

20161211_19826.jpg

ななしちゃんは働いてなくて
ヒキコさんは新人起業家でした。

20161211_19827.jpg

自分シムちゃん達とも仲良くなっておこうな~!

20161211_19831.jpg

さとるさんは執筆業で
HOMEさんは前に聞いたので知ってるけどバーテンダー

20161211_19834.jpg

うめちゃんもバーテンダーでした。
ラッグくんはもう知ってる通りエージェント。

20161211_19833.jpg

この日は自分シムちゃん達とワイワイして終了。
一緒に連れてきたシムちゃん達は速攻帰った( ´_ゝ`)

毎回連れてくるけど、みんな気がついたら帰っちゃうのなんなの・・・。

20161211_19837.jpg

朝起きたら、サキちゃんに「パリピがウェイ」言われたので
(パーティピープルがウェイ・・・パーティ好きがはっちゃける様)
みんな集めてGO☆したら

20161211_19840.jpg

つい最近投入したハーフな女子に遭遇。
ジンくんとちょっと前に知り合いになっていたので

20161211_19842.jpg

一緒に雲を眺めて仲良くなってもらう。

その頃れおくんは

20161211_19841.jpg

ジェイドさん達と仲良くお話してた。
ジェイドさんはキョヌー美女。

20161211_19846.jpg

でもすぐにサキちゃんに誘惑されたり

20161211_19850.jpg

褒められたり・・・とものすごくアッピールされるので

20161211_19851.jpg

れおくんとサキちゃんはたぶんこのままなんだろうな(`・ω・´)
君達はほのぼのカップルだしいいか。

20161211_19853.jpg

ハーフ女子の名前はアレン・ユウリちゃん。
幼稚で子供っぽい、ジンくんから見たら妹キャラなカンジ。

パリピがウェイが終わったので
まだ日中だしおなかすいたし

20161211_19854.jpg

みんなで公園で釣りでもしようかな~と思って来たら

20161211_19855.jpg

エイリアンに誘惑的な挨拶されるジンくんw

その後、このエイリアンさんはしほさんを口説いてたけど
Noooooo!言われてたw

20161211_19859.jpg

悔しいので、ジンくんにピピピピッ!w
このエイリアンさんは時々バーテンダーでいるんだよな。

エイリアンさんと話していたら

20161211_19862.jpg

ロマンスフェスがやって来たので

20161211_19863.jpg

気になるあの子達全部連れてきた(・ ε ・)
(&近所に住むレンくん/恋愛下手も一緒に)

20161211_19864.jpg

みんなさくら茶飲めーーーっ!

20161211_19865.jpg

しほさん、誰か狙っているのか・・・?

まさか・・・・まだ、れおくんのコトを(((゚Д゚)))?

20161211_19867.jpg

ジンくん、急にユウリちゃんを誘惑し始めて
ジュンちゃんに「えぇぇぇっ!?」言われる。

20161211_19868.jpg

勝手にズキューン♥とかやってるし・・・。
数打ちゃ~当たる作戦決行してるっぽかったw
(なので、ユウリちゃんとジンくんの間に恋愛ゲージがついた)

20161211_19871.jpg

恋愛ゲージついたし
折角なのでロマンスの神様に聞いてみる。

20161211_19872.jpg

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

もう1回見直ししたけど、結果はコレ・・・。

20161211_19873.jpg

約 束 さ れ た 破 局

もうすでに破局のヨカン言われてる(;´Д`)
ユウリちゃんとの未来はヤバイのかな・・・。

20161211_19874.jpg

ちなみにれおくんの結果は
なかなか良かったので・・・・
ジンくんの恋愛は波乱万丈っぽい・・・。

20161211_19876.jpg

でも気にせず仲良くなってるけどね~、がんばれジンくん。

サキ 「ジンくん、ジュンちゃんとの関係ど~なってんの?」

サキちゃん、ジュンちゃんとの関係は平行線なんだぜ・・・。

20161211_19877.jpg

レキちゃんに「デュエットしよ?」言われたので
スナック傍子に行くコトに。

20161211_19878.jpg

もちろん今一緒にロマンスフェスに来た友達誘って
やってきたよ。

20161211_19879.jpg

ユウリちゃんは独身・・・まぁ、知ってるけど。

ジンくんもユウリちゃんも誘惑したり褒めたりしていたら

20161211_19881.jpg

遠くからジュンちゃんがその様子を見てた( ゚д゚ )
ジュンちゃん・・・切ねぇ( ´_ゝ`)

でも仕方ないよね、自分の気持ち言わないんだからの・・・。

20161211_19882.jpg

トラヴィス 「この間の子とはダメだったッンすね」

トラヴィスくん、空気読もうか?

ジンくんが全然デュエットも何もしないので

20161211_19883.jpg

れおくんにたまたまそこにいたピザッツさんと
デュエットしてもらうコトに。

善人と悪人なのに、デュエットw

20161211_19885.jpg

ジンくんがひとりで歌っていたら
ユウリちゃんがイェーヽ(゚∀゚)ノーイとかやってくれてた。
2人の関係は進展するのか、わからないけどね。

20161211_19888.jpg

ってコトで今回はおしまいだよ~。

今回出てきたユウリちゃんのイメージは
有閑倶楽部っていう漫画の剣菱 悠理(けんびし・ゆうり)です。
でも大食いじゃないけどw


最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT