新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その30 (オカンシムズ4)




男子2人でボロアパートからペントハウス目指すよ計画(長っw)
30回目です。





フリマがやってきたので、
今回はれおくんが大量に作った彫刻を売ろうと思って

20161212_19900.jpg

途中で帰っちゃうけど、みんな連れてきたよ(`・ω・´)

20161212_19902.jpg

そんなワケでれおくんには店番してもらう。

20161212_19903.jpg

店に来たオバチャンに売りつけ。
25%上乗せして頑張れ、れおくん。

20161212_19904.jpg

隣の店番してたエイリアンちゃんにピピピピッ!
分析されてたれおくん。

20161212_19905.jpg

その頃、ジンくんはユウリちゃんと一緒に
フリースロー対決をしてたのであった。

20161212_19906.jpg

気がついたら店にいっぱい人いるよ!
(でもあんまり売れてない・・・)

サキちゃんはれおくんの様子を見に来ていたようだった。

20161212_19908.jpg

フリースローはまぁ、ジンくんが勝っちゃうよね。
ってか、これ対決した後の結果って出ないよね。

ダンスバトルも対決しても結果出ないし。
(ダンスマスターとかのムードレッド出てたかな・・・どうだったっけ)

20161212_19909.jpg

ユウリちゃんBooooo!言ってるしw

このBoooo!のモーション初めて見たけど
なんの特質で出るんだろ・・・幼稚?

しかし、自分で作って忘れてたけど
ユウリちゃんは意外とキョヌー・・・

|ω・`) やっぱりジンくんはキョヌー好きなのか・・・

20161212_19910.jpg

フリマ終わったので、みんなでシュート練習。

こうやってみると、れおくんとサキちゃん隣どおしで
同じ行動(シンクロ)してたので、相性はいいんだろうなぁ。

20161212_19911.jpg

シュート練習してる間にカラオケ大会の時間になったので
カラオケ大会にも行くよ(`・ω・´)



以下、続きじゃよ!









20161212_19913.jpg

オッサンが歌ってるの初めて見たわ・・・
って、何故かミヤビちゃんが見てるし。

|ω・`) 嫁(ミキ)はどうした?

20161212_19914.jpg

近所のメンズ同士仲良くなって
カラオケ大会そっちのけで、この3人はずっとバスケしてたw

ジンくんはルイくんとは以前一緒に暮らしていたので
元々友達なのだけど、レンくんとはこの時に仲良くなったらしい。

そういえば、レンくんはNPCキャラとして作ったので
(スパイス3姉妹の世話役として)ほぼ服はデフォの服着せてる。

20161212_19915.jpg

オッサン帰った後で嫁来てた・・・ってか
キューピーさんとサマーちゃん仲良しだった。

20161212_19916.jpg

れおくんには頑張ってカラオケ大会で歌ってもらう。

20161212_19919.jpg

ジンくんはもうカラオケ大会とか関係なく
ずっとバスケしてたわ・・・アクティブすぎるぜ。

20161212_19921.jpg

れおくんが暇そうだったので
ミヤビちゃんとデュエットしてもらったけど
ミヤビちゃん、まだ音痴だった・・・。

かわいいから、音痴でも許すけど(`・ω・´)

20161212_19922.jpg

カラオケの外でなんか歌ってた人が・・・。
君、バーテンダーの仕事はどうした?

20161212_19923.jpg

そんなワケで今週は87224シムオリオン。
今週急に引越ししたもんね・・・。


毎週月曜日に請求書がやってくるのだけど
ペントハウスだと

20161212_19924.jpg

普通に支払いが発生するので
やっぱり普通の家と同じ扱いっぽいのね。

アパートだと入居するまでのお金がある程度ないとダメだけど
その分家賃安いと週に300シムオリオンしか払わなくてもよかったりするので
請求書の面では楽だな~。
※ただし、隣人トラブルしだいだけど



さて、新しい週が始まるし・・・またグラニットフォールズに行こうかな・・・



20161213_19940.jpg

20161213_19939.jpg


れお 「?????」


20161213_19941.jpg

れお 「ジーン!なんかエイリアンが落ちてたんだけど!?」

20161213_19942.jpg


|ω・`) れおくん、倒れてたって言いなさいよ・・・




最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT