新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その32 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
32回目です。

サブタイトル短くなったよー!(相変わらず雑なサブタイトルだけど)



偽装前の姿をあんまり見ないだろうから
今のうちにパシャパシャ撮影していたら

20161213_20028.jpg

れおくんの料理スキルがMAXに・・・!
あら、いつの間にそんなに料理あがってたの・・・。

カネルくん、エイリアンの時はパンイチ。

20161213_20030.jpg

れおくんに絵を描いてもらっていたら
カネルくんはジンくんに色々と話しかけてた。

20161213_20031.jpg

ピピピピッ!ジンくんと共感!

20161213_20032.jpg

ジンくんと共感したせいか、
願望の1段階目を達成。

エイリアンは意識操作とかないのかな・・・?

20161213_20034.jpg

時々このモワモワしたの出てるのって
エイリアンの証拠なのね・・・。

20161213_20038.jpg

ジンくんに描いてもらったポップアートが
ものすごくかわいかったので、部屋に飾ったんだけど
このウサギってギターであるヤツだ・・・。

これsimsのキャラかなんかなのかな・・・?

20161213_20042.jpg

そういえば、Vintage Glamour Stuff Packを導入したせいか
名作劇場なんていう番組が増えてた・・・
名作劇場って赤毛のアンとか大草原の小さな家とかあれ系なのかな。

結局番組増えてるのに全然見てないんだよなw



以下、続きじゃよ!








今回は自分で作っておいてまだ一度も行ってなかった

20161214_20063.jpg

カラオケ屋さんにGO☆

概観は言わずもがな豆腐です(´・ω・`)豆腐サイキョ!

20161214_20065.jpg

中はちゃんと個室になってて、一応ホールには
ピアノをドーン!みたいなね・・・。

20161214_20067.jpg

とりあえず、カネルくんは
ポーズで使われてる2人とも仲良くなっておこうね。

20161214_20070.jpg

隣に座ってるお兄さんはイケメン枠だけど
嫁の尻に敷かれてるからね。内緒だよ!

20161214_20068.jpg

ジンくんはユウリちゃんと仲良くお話。

20161214_20071.jpg

バーもちゃんと設置してるので、ワイワイ賑やか。

20161214_20073.jpg

バブルなのも設置してみた。

20161214_20074.jpg

れおくんはもうひたすらカラオケしてたし

20161214_20080.jpg

ジンくんもだいぶ歌スキルあがってきたので
聴けるレベルの歌声になってきたよ。

20161214_20078.jpg

カネルくんも負けずに・・・・
うん・・・まぁ・・・音痴なのは仕方ない・・・( ´_ゝ`)

20161214_20076.jpg

ユウリちゃんにちょっかい出してるのを
またジュンちゃんに見られるw

ジュン 「わわわわわわっ!」

そういえば、ジュンちゃんあれからレンくんとはどうなったんだ・・・?

20161214_20077.jpg

相変わらずのズキューン♥

何故ジンくんは毎回自信があるなのか。
(ズキューン♥のモーションは自信がある時限定だったハズ)

vlcsnap-2016-12-15-20h50m24s686.jpg

最後にジンくんとカネルくん
2人でデュエットしてこの日は終わり。

20161214_20086.jpg

れお 「もう地球には慣れた?」

カネル 「少しは、地球人のこと理解出来た気がします」

20161214_20087.jpg

とか言ってるそばから、ジンくんまたピピピピッ!の標的w
ジンくんエイリアン好きだからいいけど
偽装したまま結婚アチーブあるから彼女になった子には
ブレインパワー使ったらダメだぞ♥

20161214_20089.jpg

ジンくんのフィットネススキルがMAXに。

20161214_20092.jpg

全然隣に住んでないアケミちゃんがやってきたw
アケミちゃんは前に作った話の中に一瞬出てきた子なんだけど
結構リアルでこういう人いるよね!みたいなカンジで
CLワールドに投入したのでした。

自分の心の中ではアケミちゃんはチーママ未満と呼んでるw
ちなみに彼女はスパで働いてるらしい。

20161214_20091.jpg

れおくん、めっちゃ見下してる顔してるw

まぁ、マヌケ特質だしね・・・。
お金と男にしか目がないような設定で作ってたからな。

20161214_20094.jpg

りおちゃんもお隣さん・・・ってw

りおちゃんの家はニュークレストやろ?w

20161214_20095.jpg

りお 「もぉ~れおったら、全然家に顔出さないしぃ~」

カネル 「・・・・(れおとどういう関係なんだろ)」

れお 「年末に顔出すよ・・・」

カネルくん、りおちゃんはれおくんのお姉ちゃんやで。

20161214_20097.jpg

久しぶりにデモな人達を見た。

冬という空気を読まずに・・・

20161214_20098.jpg

たまにはみんなでプールに・・・。

着いた瞬間から水着ってめちゃ寒っ!

20161214_20099.jpg

温水プールだしまぁ、たぶん中は温かいよ。

20161214_20100.jpg

自分は絶対入らないけどな!w
(折角プールの施設あるのになんかもったいなかったので連れてきた)

プールで遊んでたら

20161214_20101.jpg

スパイスフェスがやってきたので
このままみんなで参加するコトに。

20161214_20103.jpg

みんな激辛チャレンジやで!

って・・・毎回スパイスフェスは激辛チャンレンジ以外ないので
その後はカラオケしたりしてたけど

20161214_20104.jpg

あら、意外とジュンちゃんとユウリちゃん話してたんだ・・・。

20161214_20105.jpg

サキちゃんは・・・まぁ・・・見なかったコトにするよ・・・。


ってコトで今回はおしまいです。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。




| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT