新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸せそうな (オカンシムズ4)


1日1ポーズ(1day1pose)とは
sims4をplayしているオカンが、ポーズ作成にハマり
【とりあえず、1日1つ何かしらポーズ作れば、
1年続いたら365ポーズ作れるだろ~】
と思って始めた毎日コツコツ系コンテンツである。

ほぼ自己満足だし、ネタの世界だし、実用性たぶんないし
世間一般のポーズ職人並ではない練習だよ!練習!
とか思いながら作ってるのである。

もっくです、こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日の1日1ポーズ。



ツイッターでチラっと見た「逃げるは恥だが役に立つ」の
ワンシーンの写真見て、それっぽくちょっと作ってみた。

写真のはちゃんと布団かけてたけど
シムズ4じゃ布団はCCじゃないとムリなので(´・ω・`)

自分CC作れないし。

PhotoFunia-1481941148.jpg

布団かけてたら下作らなくてもいいんだけど
さすがにそういうワケにはいかないので
それっぽく・・・無難に。

PhotoFunia-1481941175.jpg

|ω・`)  リア充だな・・・自分で作って言うw


あとは、Nastaさんがナイフのaccアップしてくださったので
ナイフ用のアクションめいたポーズ作ろうと思って

PhotoFunia-1481966455.jpg

とりあえず、作ってみた感( ´_ゝ`)ザックリ。

PhotoFunia-1481966433.jpg

ジン 「オレに指図するな」

セージ 「くっ・・・・」

みたいな?

適当に茶番セリフつけてみたけど
苦痛な表情が難しいネ。
口元がこう・・・ひきつってる感が上手く出来ないネ。

PhotoFunia-1481966482.jpg

反対の立場にしてみると、口元がイマイチなのが
丸わかりw 難しい・・・。

そういえば、久しぶりに格闘めいたポーズ作ったな。

PhotoFunia-1481967977.jpg

PhotoFunia-1481948784.jpg

PhotoFunia-1481948808.jpg

あとはソロポーズをザックリ作って今日はおしまい。
(ザックリなので、微調整はあとでするんですけどw)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。





| 1日1ポーズ(1day1pose) | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT