新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その35 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
35回目です。




久しぶりに隠者の家に。

20161217_20250.jpg

カネルくんは初めて来たので
ハイ!アンジー!(チーズ!)
一緒に写真撮影してたンゴ。

20161217_20251.jpg

隠者さんお久しぶりー!

隠者さん、個人的にCC盛りたい・・・( ´_ゝ`)
たまにしかいない人だけどさ・・・もっとこう神秘的な人にしたいわ。

20161217_20252.jpg

リスってあっという間に消えちゃう・・・
もっとこう色々と見たい・・・というか飼いたいネ。

|ω・`) ただ、リスはものすごく臭いらしいけど・・・

20161217_20253.jpg

おなかがすいたジンくんが酢豚を作りおきしておいたら
隠者さんが美味しそうに食べてた。

20161217_20254.jpg

途中で疲れて隠者さんのベッドで寝てた
カネルくんも酢豚を・・・

初めての箸だったのかw

20161217_20255.jpg

その持ち方は幼児だなw

20161217_20256.jpg

せっかく来たので釣り~!
マスとかサーモンは釣れたけど
珍しい魚は全く釣れなかった(´・ω・`)

20161217_20257.jpg

トンビも空飛んでたり・・・山だな。
ただしmodの関係で、冬山だけどw



以下、続きじゃよ!








さほど虫とか魚とか収集増えなかったので

20161217_20258.jpg

一旦ロッジに戻ってこの日は終了。
撮影した後でこのSS見たら、ジンくんカメラ目線だったのネ。

20161217_20259.jpg

カネルくんはトイレ入りながらスマホでメールしてた。
カネルくん、毎回トイレ入ってはスマホいじってるw

次の日起きたら、カネルくんもホームシックに・・・
ベッドでエンエン泣くので撮影しようと近づいたら

20161217_20260.jpg

ベッドの中ってこうなってたんだw

ちなみに口だけ動いてたw
UI消して撮影するとこの図は撮影出来ないという。

こんな格好で普段寝てるのかw
結構かわいい格好で寝てたのね。

20161217_20261.jpg

泣き止んでから、明日帰るし
コンロを掃除してくれるカネルくん。

キレイ好き特質ではないんだけど
毎回コンロ掃除とか皿洗いとかやってくれる。

20161217_20262.jpg

れおくんがずっとこの蹄鉄(ていてつ)みたいなのバグで持ってて
音楽好き特質だし、「音叉握ってんだよ」と脳内変換して過ごしたわ。

そういえば、蹄鉄を投げるスポーツの名前って
ホースシューズっていうのね。

20161217_20263.jpg

カネルくん、また気がついたらマシュマロ焼いてる・・・。

20161217_20264.jpg

・・・と思ったら火事だよw

20161217_20265.jpg

ジン&れお 「カネルーッ!火事だってば~!」

20161217_20266.jpg

冷静に火を消すカネルくん。

びっくりして逃げるとか全くなく・・・
ホントに冷静に火を消してたw

さすが、エイリアンだぜ!


最終日だし、虫集めなんとかしなくちゃ・・・と思って
wiki見たら、まっくろくろすけみたいなのがいるのを知ったので

20161218_20290.jpg

再び隠者さん家に行ったけど、発見出来ず・・・。

カネルくん、隠者さんにハーブ学の知識を教えてもらっていたっぽい。

20161218_20291.jpg

黄色い鳥も飛んでたけど、名前はわからぬ( ´_ゝ`)
結構色々と鳥飛んでるんだけどね・・・
さすがに全部は撮影出来ないよね。

結局、シロアリくらいしか採集出来ず今回はおしまい。

まっくろくろすけ、次は捕まえたいわ。

20161218_20292.jpg

最後はホットドックを焼いたら

20161218_20294.jpg

出来が普通・・・( ´_ゝ`)

完全ランダムなのか・・・。

20161218_20295.jpg

ジン 「れお、どう?少しは傷心(?)癒されたか?」

れお 「ばっちりリフレッシュ出来たよ」

カネルくんも初めてのキャンプ楽しめたかな。


次来る時は虫をコンプしたいね。

20161218_20296.jpg

ってコトでサンマイシューノに戻ってきたので
明日からまた毎日の日課が始まるよ(`・ω・´)



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT