新生まるきぶねスローライフ

FF14&今はSims4&3。  記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。Copyright (C) 2010 - 2014 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.    

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SMSの街☆その36 (オカンシムズ4)




男子3人でデカいペントハウス目指すよ計画(長っw)
36回目です。




れおくん、傑作描きあげてた。

20161218_20299.jpg

ジンくんも傑作描きあげ。

今回2人ともポップアートだったのね。

ひらめき状態だとよく絵を描いてくれるんだけど
高確率でポップアートなんだよな。

20161218_20300.jpg

気がついたらバーコさん家の中に入ってて
ちょっとビックリした( ゚д゚ )

うちんトコ、勝手にシムが入ってくるw
(世帯だけ通れるようにしてないのもあるが)

20161218_20301.jpg

あ、バーコさんってコメディアンだったのね・・・・。
新しい職業の人かと思ってた。

20161218_20303.jpg

ロマンスフェスが来たので

20161218_20304.jpg

当たり前のようにみんな連れてきたヨ(`・ω・´)

20161218_20305.jpg

サキちゃん、悪いけど合鍵は返してもらうよ(・ ε ・)

もう呼ばなくていいって言われたからさ、
かわいくても慈悲はないぜ。

20161218_20307.jpg

男4人座ってさくら茶飲んでたから
ここからまさか恋愛関係が始まるのか・・・?

と思っていたら

20161218_20308.jpg

マーカスさんに口説かれるジュンちゃん。

しかし、恋愛下手なのでお断りされる。

20161218_20310.jpg

ジンくん気がついたら、また違う人・・・って
モイラさん口説いてるし・・・( ´_ゝ`)

れおくんといい、ジンくんといい
何故大人な女性を口説いてしまうのか。

女子達はみんなカラオケ屋さんに移動しちゃっていたので
男子達も連れてきたら

20161218_20312.jpg

ジュンちゃんはカネルくんの手にキスしてたw

20161218_20313.jpg

カネル 「・・・・(よくわからない)」

全く興味なさすぎて笑うw

20161218_20314.jpg

周りの顔がヤバイw

しほさん、どう見ても「このビッチめ・・・」みたいな顔なってるしw

ビッチ言われても仕方ないよな・・・ジュンちゃん(´・ω・`)
毎回誘惑的になったら色んな人を口説いてるもんな・・・。



以下、続きじゃよ!








20161218_20315.jpg

サキちゃんがレンくんに口説かれてて、
れおくんが妬んでたw

うむ、君はやっぱりサキちゃんが好きなのだな。

20161218_20317.jpg

そういえば、レンくんとジュンちゃんの関係は?と聞いてみたら
恋愛のコトは一切出ないので、さっぱりわからない( ´_ゝ`)

れおくんとサキちゃんの関係ばかり見ていたら

20161218_20319.jpg

ジンくんはどうやら修羅場ってた(;´Д`)

ちょっとまてwなぜ、ユウリちゃんとマイナス・・・w

モイラさんとのアレ見られてたのか。

20161218_20320.jpg

しほさんに口説かれたものの

20161218_20321.jpg

ユウリちゃんの手前、お断りw

おかしいな、この間2人でデュエットしてたのにw

20161218_20322.jpg

ユウリちゃん落ち込みまくりだよ~・・・。

20161218_20324.jpg

そして、空気を読まないカネルくん。
ひたすら歌を歌い続けるのであった。

20161218_20325.jpg

ジンくんはユウリちゃんとの恋愛関係回復しとこうね。
言い訳乙言われても、がんばれ。

20161218_20326.jpg

誘惑的になったカネルくんは
サキちゃんを口説いてた( ´_ゝ`)

カネルくん、サキちゃんに少しは気があるのか。

20161218_20327.jpg

そして、れおくんに見られて嫉妬されるw

20161218_20328.jpg

久しぶりにラッグくん見た・・・・・。
でも、見かける時は大抵絵を描いてる。

20161218_20329.jpg

折角なので、ロマンスの神様にまた聞きに行く。
前回は絶望的言われてたけど・・・

20161218_20332.jpg

今回も変わらない( ´_ゝ`)

いつまでこの絶望的は続くのか・・・。

20161218_20334.jpg

そして、また空気を読まずに歌いだすカネルくん。
カネルくんの為にカラオケ買うべきか・・・・。

20161218_20337.jpg

ついでにれおくんのも見てもらう。

20161218_20338.jpg

アッハイ・・・。

スパにでも行こうか・・・?


カネルくんに「ジンのコトどう思ってるのか?」
ユウリちゃんに聞いてもらったら

20161218_20340.jpg

わからない・・・恋愛面の要素が・・・。
少しは気があるのか・・・。

20161218_20342.jpg

さすがに午前様になっちゃったのでみんな寝落ち。

何故、みんな帰らないのか?
バーとかラウンジとかに行くとアッサリ帰るのにw

20161218_20343.jpg

カネルくんは気がついたらリバティちゃんとお話してた。

リバティちゃん、ホントはトラヴィスくんが好きなんだっけ?
(確か初期の設定ではそう書いてた気がする)

20161218_20344.jpg

れおくん、ピザッツさんに慰めてもらってた。

ピザッツ 「男の子なんだから、泣かないのよ」

れおくん、彼女がモテモテなのは自慢していいと思うよ。
(あ、でも前にもう呼ばなくていいよって言われてたな・・・)

善人と悪人なのに、何故か仲がいい2人。

20161218_20345.jpg

カネルくん、まだリバティちゃんと話してたw

リバティ 「でね、エイリアンがね、こうバーッと・・・」

リバティちゃん確か宇宙飛行士だったので
劇的な話ばっかり聞かせてたな。

20161218_20346.jpg

なんだかんだ言っても結局仲直りする2人。

リア充め・・・( ´_ゝ`)

前よりは恋愛ゲージ低かったけど、結構回復してた。

20161218_20348.jpg

ユウリ 「ジンくんの気持ちがわからない・・・」

カネル 「ジンに直接聞いてみたら?」

ジンくんは脳筋野郎なので直接言わないとわからないと思う。



結局、夜が明けてしまって帰ってきたら

20161218_20353.jpg

れおくんベッドの中でシクシク泣き始める。
やっぱり思い出したのね・・・(・ ε ・)

20161218_20357.jpg

起きてから天ぷらうどん食べてたけど。

20161218_20360.jpg

久しぶりにアニスが遊びに来たので

20161218_20361.jpg

みんなで、ぶきっちょシスターズ観てた。


ジンくんが陽気になったので絵を描かせてみたら

20161218_20363.jpg

なんかかわいい絵を描いてた。
ミカンとレモンかな。

そういえば、ジンくんは画家の願望を達成していたので
ムードレッドの変化関係なく絵が描けるコトを知ったので

20161218_20364.jpg

誘惑的な絵を描いてもらったら傑作だったw
一応誘惑的になって欲しい時用に飾っておいた。

20161218_20365.jpg

れおくんもまた傑作描いてたけど
相変わらず、よくわからない絵描いてる・・・。

20161218_20366.jpg

そんなワケで今週は113990シムオリオン。

キャンプに行ったので、お金あんまり使わなかったしね。

引越ししてから、全然クリスマスなオブジェクト置いてないコトに
気がついたので、ちょろっとだけ設置しなくちゃな・・・。
あとは、クリスマス用の収集やらないとね。



最後まで読んでくださって、ありがとうでした。



| おいでよSMSの街(Play日記)S1 | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT